FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
11/3(金)の雇用統計は遊びで1枚のスキャルを5回くらい。
2000円くらい勝ったかな?w
ジジイはサラリーマンなので、祝日と雇用統計が重なるとちょっと遊べてうれしいです。

ヴェルニ


こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

新規のFX口座開設は、ここ数年はほぼやっていないのですが、「デューカスコピー・ジャパン」が少し気になっています。
スキャルに良さそう。
私生活がバタバタ気味なんですが、今週末に口座開設してみるかなー。

デューカスコピー・ジャパン

デューカスコピー・ジャパン
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

マネパは糞、おススメしない、という記事を書いたことの反響で、マネパカードのサポセンが糞過ぎる、という情報を頂きました。
管理人のジジイだけに宛てた形になっていたので、ここで詳細を共有するのは控えさせて頂きますが、本当にひどい目に遭った様子がつづられていましたw

マネパ早く潰れろ。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

先日、ジジイがオススメしないFX会社として外為どっとコムをご紹介しましたが、もう1社、個人的に超糞業者だと思っているのがマネーパートナーズです。一部上場企業ということで、良い印象を持っている人もいるかも知れませんが、かなり腹黒い糞業者であると、ジジイは断言します。

詳細はここでは説明しないことにしているのですが、この会社の取引システムは、他社と比べて明確におかしなところがあるんです。どうしておかしいのか、これはジジイの推論ですが、大半の利用者をカモにして儲けるために、わざとおかしくしています。

そして、昨年ジジイは、そのおかしなところを逆手にとって安定的に利益を上げる手法を編み出したのです。ところが、その手法を使っていたら即座に口座がBANされました。

かなり悪質なやり方だと思います。やり取りのメールが残っていますので、ご希望の方にはお見せできます。

サイバー攻撃を受けているのは、上場企業なのにお客様を大事にするという姿勢が欠如している結果ではないでしょうか。経営陣を入れ替えて、本気で反省しないと、いつかここは不祥事で潰れますよ。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

スキャル等で多忙で、ついサボり勝ちになってしまうのですが、はや9年半継続しているこのブログをなんとかなくさないよう、月1程度以上は更新して行こうと思う次第です。

ネタとして選びやすいのが、ヒロセ様が送ってくれる食品です(^^♪
今回は、チャーハン、餃子等を頂きました。
単身赴任で一人暮らし中なので、大変助かります。結構おいしいですよ。

ヒロセ通商から戦利品のチャーハン他www


オススメ です → ヒロセ通商株式会社