FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

FX会社のキャンペーンは最近は地味なものが多いですが、久々に、「大盤振る舞い」と言えるキャンペーンです。スキャル定番のGMOクリック証券様です。

https://www.click-sec.com/corp/campaign/fx_1802_2/

新規約定100万通貨で、「松阪牛カタログギフト5,000円相当」
狙い目はズバリここ(だけ)です。

こういう見方は、FX会社からは嫌がられるかも知れませんが、GMOクリック証券はドル円のスプレッドが0.3銭なので、100万通貨を買って、同じレートで売れば、3,000円のコスト。これで5,000円相当の松坂牛を頂けるというのだから、かなりの大盤振る舞いです。

もっと上を目指して、お肉をたくさん頂くのも良いですが、100万通貨ならスキャル中級者の方でも十分狙えますし、元手が少額で1万通貨ずつしか取引できない人でも、頑張れば獲得できます。

頑張って松坂牛をゲットしましょう~。

口座開設! → GMOクリック証券
3月こそは。
待ち遠しいです。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

本日1月23日、20:15頃より発生しているというGMOクリック証券の不具合が、22:45現在、復旧していません・・・orz
コアな時間帯で2時間半もFX取引が止まってしまうとは、かなり大規模な障害のようです。

ジジイは、今すぐトレードしたいということはないので、その点は良いのですが、これほどだと、金融庁から業務停止命令が出てもおかしくないかと・・・。それは困るなぁ。
こんにちは、FXスキャル派のジジイてす。

ヒロセ通商様から、今月は利用が少なかったので一食だけてすが、「トレード乙カレー」をいただきました!(^o^)

爆益トレード乙カレー

金額にして200〜300円程度でしょうが、300円のキャッシュバックをもらうより全然嬉しいのは不思議ですね。
インスタ映えもしますwww
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

相変わらず、必ず週に2日はスキャルに時間を費やしています。ジジイは昔から、絶対的な自信があるときは、借金までして短期的に大量の資金を投入するやり方でトレードしています。そんなジジイが、最近耳にする機会が非常に多くなっている家計簿アプリ「マネーフォワード」を使ってみた結果がこちらです!www

ジジイがマネーフォワードを使ってみた結果www

やばい、収入が前月より200万円以上減っているwww

ジジイがマネーフォワードを使ってみた結果www

我が家は理想の家計に比べて1億7000万円も支出が多かったのか・・・
家計の見直しをすると、年間20億円も改善できるのかぁ。誰か見直してクダサイ・・・