FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジジイの口座開設日誌、今回は消費者金融のプロミスです。申込から契約完了までの流れを説明します。

プロミスは、ジジイが愛用しているノーローンと同様、オンラインで24時間出金が可能で、ジジイ式秘奥義に利用できます。借入金でFXを行うことはおすすめしませんが、資金管理を徹底しているなら、プロミスやノーローンのように、流動性で抜群の性能を持つ消費者金融口座を、緊急的な追証や、不測の事態に備えて持っておき、実際の余裕資金はMMFや定期預金等で運用する、というのは、ひとつの資金管理手法だと考えています。


12月16日(火) 1:00頃
インターネットで申込みを行いました。
プロ<br /><br />ミス インターネットで申込み

12月16日(火) 1:19
「申込完了のお知らせ」メールが届きました。
プロ<br /><br />ミス 申込完了

12月16日(火) 9:54
携帯宛に電話がきました。速い(笑)。
この日は所用で会社を休んで自宅にいました。会社宛に、本人在籍確認のための電話が必要とのことだったので、翌日に会社に電話をもらうことにしました。
その他、今後の流れを一通り説明されました。

本人在籍確認だったら、クレジットカードを作るときでも必要な場合が多いのですが、消費者金融の場合は、「今回の申込のことをご家族はご存知ですか?」とか、「郵便物を送るときは、プロミスという会社名を出しても良いですか?個人名にしますか?」とか、向こうにしてみればいろいろ気を遣っての問い合わせをしくるんです。なんか、そういうやりとりしていると、慣れない人は、危ない領域に足を踏み入れてしまった、と感じてしまうようですが、ジジイとしては、便利な金融サービスの申込みをしているだけと思って、物怖じせずに気楽に振舞うべきと考えます。

ここで限度額についての話が出て、初めに申請できるのは50万円が上限という話だったので、迷わず50万円希望と伝えました。最後に質問は、と聞かれたとき、限度額をもっと増やすにはどうすれば良いか質問し、後日こちらから電話をかけて増額の希望を伝える必要がある、ということを確認しました。

12月17日(水) 14:00頃
会社宛に本人在籍確認の電話が来ました。
この電話は、それだけが目的で、10秒で終わりました。

12月18日(木)
転送不要・配達記録で、「ご契約申込受付のお知らせ」が郵送されてきました。
ちなみに、ここの封筒に張られていた切手は350円。カネかけています。当然と言えば当然。
この時点で、もうカードが送られてきました。インターネットの会員ログインも既に可能な状態になっていましたが、限度額はゼロの状態でした。
プロミス ご契約申込受付のお知らせ

12月19日(金) 7:30頃
返信用封筒に申込書、運転免許証のコピー、源泉徴収票を入れて返送しました。

12月22日(月) 13:50
携帯にTELがあり、契約手続完了とのこと。但し、限度額が30万円・・・!
ここは50万円で通過して、後日、増額申請するつもりだったのですが(笑)。以前の記事でも話に出しましたとおり、ジジイは銀行や消費者金融から借金できる金額の総計が既に1000万円を超えていて、個人としての与信枠が限界に達しているのかも知れません。消費者金融業者は、業界全体で個人の借入状況を共有しているようですからね・・・。

12月24日(水)
配達記録で、「ご契約手続き完了のお知らせ」と「契約内容確認書」が届きました。
この日、さっそく会員サービスにログインして、30万円の借入を行いました。30日間無利息キャンペーン中なので、1月23日までに返済すれば利息は一切かかりません。
無題



以上が、プロミスの申込から契約完了までの流れです。
12月15日申込で12月22日契約完了ということになるので、その間、5営業日です。一度書類の返送が必要になるので、少し余計に時間がかかります。なお、12月16日の朝に電話してきたご担当者の話では、来店してくれれば、もっとずっと短期間で手続きを完了できるとのことでした。




人気ブログランキング
スポンサーサイト

今日はクリスマスなわけですが、サラリーマン・ジジイはもちろん今日も仕事で、今日も22:00まで残業でした・・。パンタレイ証券のレート配信は今日は15:00までだったので、当然トレードはできず、全額出金の手続きだけしました。そうすると、明日12/26の昼までには出金が完了し、当日中にノーローンへの返済を完了すれば、7日間無利息期間中の返済完了となるわけです。相変わらずせこいぜ、ジジイ。

今回の7日間無利息期間では、3営業日スキャルして、3勝0敗。投資資金ゼロのジジイが、計5670円の収益を「創り出す」ことができました。これぞジジイ式錬金術(笑)。と、こう書くと「すげー」という感じがあるかも知れませんが、やっていることは危険極まりないわけで、真似はなさらないことをお奨めします(笑)。下手をすると、借り入れた99万円が全部溶けて、借金生活に陥ります。まぁ一応、全部溶けた場合でも何とかする目処があってやっているのですが、スキャル中毒であるために無茶をしていることは間違いありません・・。

さて、「今年のトレードはおしまい」という投資家の方が増えてくる時分ですが、ジジイは気持ち的には、「まだあと4営業日ある!」です(笑)。去年も、12月27日と12月31日はトレードしていました(笑)。なんですが、軍資金が尽きているのと、宴会、麻雀等の予定も若干入っているので、今年はもはやここまでか、という感じです。
ただ、多少年始に食い込みますが、借金をかき集めてマネパひまわり証券の入金キャンペーンに参加する、とうイベントがまだ残っています!ジジイ@乞食としては、そこでポカミスがないよう、注力して行きたいと思います。


人気ブログランキング
+1810
12/24 +1810


昨日12/23は祝日でしたが、日中は家族サービスして、夜は不覚にも早寝してしまい、せっかくノーローンから、軍資金99万円を無利息で借入している7日間の期間中だったのにスキャルをすることができませんでした。

そして今日、12/24はクリスマスイブ。
去年の経験から、クリスマス近辺はヨコヨコ相場という印象が強いです。
去年の記録を見てみたら、以下のとおりでした。
当時利用していた業者はパンタレイ証券です。

12/24 所用でトレードせず
12/25 15:00でレート配信停止のためトレードできず
12/26 スプレッドがずっと4~5だったためトレードせず

今日は時間が少しあったので、去年と同じパンタレイ証券で1時間強スキャルしました。
スプ1固定は、今日も健在でした。パンタ、GJ!

きっと、原則固定を謳っていない他社は、相場が閑散としている今日は多少スプレッドが開いているに違いないと、クリック証券を覗いてみると・・・。
ちゃんとスプ0~1を維持していました!(笑) すごい!
低スプ業者のこの1年の努力はすごい、ってジジイは思います。
スプレッドが0とか1であれば、値動きが少なくても利益を狙えるし、ジジイ式でまったりやるにはうってつけとも言えます。


人気ブログランキング
+3530
+3530

んー、また懲りずにジジイ式スキャルを本格的に再開しつつある感じです。
従来よりも、いくつかの点をより強く意識することで、極力大敗を喫することがないように気をつけていますが、手法としての限界も感じつつあります。もう少し、自分を実験台にしてトレードしてみるか、という感じです。

業者は古巣のパンタレイ証券を選びました。金欠なもんで、出金がスピーディーなのが今回の決め手です。依頼した当日中に出金してくれるのと、1~2営業日待たされるのとでは、物入りのときは結構違います(笑)。

ジジイはパンタレイ証券のシステムがけっこう好きです。ワンクリックで注文、ワンクリックで好きなポジションを決済できるシステムは、以外と少ないです。加えて、12月からドル円の1pip固定が始まっています。今日見たところでは、ちゃんと常時、1.0または0.9を維持していました。これはすごいことですね。

今日の成績は、ジジイ式スキャルの「レベル1」で2時間強トレードしてこの結果です。
これくらいが、ジジイ式で勝つときのほぼ想定どおりの結果です。


人気ブログランキング


<追記>
羊飼いさんのブログで、5000円当選しました!
ありがたや。
ヒロセ通商から、待望の「トレードおつカレーセット」が届きました!
届くのが早いのが良いです。
トレードを行って条件を満たしたのが12/19(金)の25:00頃だったわけですが、日曜日の朝に届きました。2個セットということで、2食分が届くのかと思っていたのですが、「1個」が2食分だったらしく、計4食が届きました。嬉しいです。



FX-MENのときと同じこの箱。中身は分かってはいたのですが、ドラクエの宝箱を開けるときのようなワクワク感があります(笑)。
トレードおつカレー

中身はこう。ご飯もセットになっているのがミソ。さらに、紙皿とスプーンまでついています。1箱の中身がこれで、これが2箱届きました。
2.jpg

さっそく1食分調理をして頂きました。
味は、近所のディスカウントストアで90円くらいで売っているレトルトカレーのレベルです(笑)。
辛さは中辛で、6歳の長男も麦茶を飲みながら食べられました。
トレードおつカレー

パッケージに注目。
ポン円スプレッド3pipsを強調しています!(笑)
これ、絶対意図的だと思います。ここだけ目につきやすくなっています。
自社の売りを強調するのは構わないのですが、一昨日はポン円9pipsでしたよ、ヒロセさん・・・。
トレードおつカレー


トレードおつカレーセットのプレゼントキャンペーンは、12月1日開始で、商品がなくなり次第終了とのことです。新規の方も、口座開設済みの方も対象になれるお得なキャンペーンです(笑)。
FX取引ならヒロセ通商へ


人気ブログランキング
+330

今日はヒロセLionFXで20分間トレードしました^^;

トレードしたくなった理由は、ジジイ@乞食ならではのものです(笑)。
マネパの入金キャンペーン参加にあたっては、当然、ジジイのご用達ノーローンから、7日間無利息で99万円を借り入れして、原資の一部にする予定でした。従って、年末越えのために、12/29か12/30に借り入れをするつもりだったのですが、マネパのキャンペーンを良く見てみると、1/1の6:55AMまでに、入金が完了していれば良いことが分かりました。従って、本日12/20に、ジジイ式秘奥義ノーローンから借り入れをすると、12月分の7日間無利息特約は12/27で消滅してしまいますが、1/1になればまた特約が復活するので、1/1に再度ジジイ式秘奥義を使ってマネパに入金すればOK、というわけです^^;
メチャクチャせこいな、ジジイ・・・。

まぁそれ以外にも、以下のような理由があります。

1.スキャル中毒症状で、これ以上我慢できなくなっていた。
2.今日のドル円の動きなら、ジジイ式で苦戦する可能性が低いと読んだ。
3.今日、年末調整と出産一時金が入って、懐が少し暖かくなった。

はい、出産一時金が入金されたのを見て、2ヶ月前のことをあれこれ思い出しました、今日は。
メチャメチャせこいけど、頑張っているぞパパは・・・。


そういうわけで、ジジイのご用達ノーローンから99万円をイーバンクに出金し、とりあえず40万円をLionFXにクイック入金しました。なぜLionFXか?ってそれは、もちろん、トレードおつカレー狙いですよ!(笑)
ドル円0.3枚で4往復トレードしたので、条件達成です!カレーが届くのが楽しみです。
ほんとに、ヒロセのキャンペーンにはハメられています。これが1000円キャッシュバックとかなら、興味沸かないのですが・・・(笑)

しかしLionFX、久々に使ってみましたが、スプレッドがちょっといただけないですね。ドル円は3pipが中心でした。もう少しトレードをする時間はあったのですが、このスプレッドであまりスキャルを続ける気になれなかったので、20分で打ち切りました。そして全額出金です。今のLionFXには、1000通貨無料以外の魅力が見当たりません。あ、もうひとつありました。出金が早いです。翌営業日には出金が完了するので、22日(月)は、出金完了したお金を別の業者に入れて遊べます。クリックにしようか、パンタにしようか・・・。


人気ブログランキング
こんにちは、ジジイ@乞食です。
今日はいくつかの理由で、24:00過ぎからジジイ式秘奥義を使ってスキャルをするつもりで、やる気満々になっていたのですが、ノーローンが0:00~5:00にシステムメンテナンスを行っていたため機会を逃してしまいました。
早ければ明日、再チャレンジです。

なので、またお得なキャンペーンの紹介です。
昨日紹介しましたマネパの入金キャンペーンと同等のキャンペーンひまわり証券でも実施しています。
ひまわり証券【マージンFX】


入金額100万円につき5000円、最大500万円の入金で2.5万円がキャッシュバックされます。それと別に、初回取引を行うと5000円もらえるので、ひまわり証券に口座を開設したきりで一度も取引をしていなかったジジイは、最大3万円をゲットできます。ん~、これは美味。おいしいです。
200万円入金で2万円もらえるマネパより、コストパフォーマンスは劣りますが、上限金額は大きい、ということになります。
なんとかお金をかき集めてマネパからもひまわりからもキャッシュバックを頂戴してしまいたいジジイです(笑)。が、計900万円をかき集めるのは少々面倒かな・・・。ひまわりの方は、12月末だけでなく、1月末も入金額チェックが行われるので、1月末に狙いを定めた方が良いかもです。作戦検討中・・・。


人気ブログランキング
こんにちは、ジジイ@乞食 です(笑)。

11月19日の記事で、マネパの入金キャンペーンに乞食モードで挑み、2万円ゲットを目指す、と言っていましたが、12月17日に無事2万円ゲットできていました^^;

(画像。クリックで拡大↓)
マネパで2万円ゲット


マネパさんには申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、さらに・・・
12月末にも「クリスマス入金キャンペーン」と題して、同じキャンペーンが行われます。つまり、一時的に200万円を用立てできれば、また2万円ゲットです。
ありがたいお年玉です。
マネパさんにはいつかこのご恩を返したい、ってわりと本気で思っています(笑)。
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ


なお、前回のキャンペーンは、対象が既存客のみだったのですが、今回は新規に口座開設した人も対象になります。ので、ジジイはこの機に妻にも口座開設させるつもりです(笑)。その場合、口座開設キャンペーンの5000円ももらえるので、ジジイの妻は計25,000円獲得できます。入金キャンペーン用に、ジジイ家は年末に計400万円の資金が必要になりますが、11月19日の記事でも述べたとおり、ジジイは全力を出すと1000万円以上借金をすることが可能なので(笑)、まぁ何とかなるレベルです。FX業者に大金を預けるというリスクはありますが、その点はFX業者の中でひときわ信頼性が高いマネパである点が、安心感を与えてくれます。

11月末のときより難易度が高い点は、キャンペーン期間終了後すぐに出金指示を出しても、正月三が日は銀行が休業のため、出金完了が1月5日か6日頃となり、借金で運用する場合はその間の金利がかかる、という点です。

さて、どこまでも乞食なジジイは、実はこの負担を和らげるために、30日間無利息キャンペーンを実施中のプロミスの口座開設を申し込んでみました(笑)。最大で、300万円(プロミスの貸付限度額は、1~300万円)が30日間無利息になることを目論んで・・・。結果は、そんなうまい話にはなりませんでしたが、間もなく無事口座開設を完了できそうです。この流れは後日、口座開設日誌としてお送りしたいと思います。プロミスは、来店しないで口座開設を行う場合、開設完了までに多少日数がかかるようなので、ジジイと同じ乞食戦法を使うためにプロミスに口座開設してみよう、と思う方は、少しお急ぎください。





人気ブログランキング
こんにちは、相変わらずカネと時間がなくてスキャル中毒なのにトレードができずにストレスがたまって来たジジイです^^;

とりあえず今日は、ヒロセ通商トレードおつカレーセットの申込みをしてみました(笑)。この申込みをやっておけば、1枚売買するだけでカレーセットが2個もらえるのだから、儲けもの(?)です。

ヒロセ通商は、たまにこういった食品のプレゼントをやりますが、うまいやり方だとジジイは関心しています。このカレーセット、金額に換算してしまえば、せいぜい400~500円程度かと思うのですが、なんか妙に、入手して食べてみたくなるんですよねぇ(笑)。私だけ?


人気ブログランキング
一応予定通り、12月12日をもって、ジジイ式のご希望者への配布を終了させて頂きました。
12月12日以前にお申込みくださった方で、何らかの申込み不備があった方にはメールをお送りしました。不備が解消され次第、お送りするようにします。

「無料配布していたことに今気づいたんだけど、俺にも教えてよ?」みたいなご意見があれば、適宜お寄せください。すぐにお応えできるかは、残念ながら分かりませんが、そういった声が多ければ励みになり、前向きに検討させていただきます。
ご意見は、現状はコメントに書き込んで頂くようお願いします。「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして頂けば、私だけが参照できるようになりますので、必要に応じてご利用ください。


コメントは、どの記事に投稿されたものでも、ほぼ毎日拝見しています。ただここ最近は仕事や私生活がちょっと忙しくなっていまして、対応が遅れることが多くなっています。あまり遅い場合は、お手数ですが催促してください。

以上、今後ともジジイのスキャル日誌をよろしくお願い致します。
少し前から、Googleのホームページや、Googleツールバーで、「ジジイ」と入力するだけで、「ジジイのスキャル日誌」と「ジジイ式スキャルピング」が候補として表示されるようになっています(笑)。
うれしいやら、恥ずかしいやら・・・。


人気ブログランキング
こんにちは、ジジイです。
仕事がちょっと忙しいのと、風邪を引いてしまったこともあり、ブログの更新がとまっていました。
オリジナルスキャル手法、「ジジイ式スキャルピング」の配布は、予定通り12月12日をもっていったん終了とさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

人気ブログランキング
11月16日から、手法の無料公開を受付している「ジジイ式スキャルピング」ですが、思っていたよりも多くの方からお申込みを頂いています。ありがとうございます。

12月7日までにお申込みしてくださった方には、「受付OK」または「受付不備」のメールをお送りしましたので、ご確認ください。「受付OK」の方には、その後間もなくPDFファイルをお送りしています。

「え?どちらも受け取っていないけど??」という方がもしいらっしゃいましたら、私の手違いだと思いますので、大変お手数ですが、当記事のコメント欄でその旨をお知らせください。「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして書き込みをすれば、私だけが参照できるようになりますので、お手数ですが、よろしくお願いします。なお、メールアドレスの不備により、メールをお送りすることができなかった方も若干名いらっしゃいます。

それから、以前に当ブログに非常にネガティブな書き込みをしている方からもお申込みを受けました。どんなことを書き込もうと、当ブログの読者であることには変わりないので、非常に判断に迷いましたが、今回の企画の意味を良く考えた結果、却下とさせて頂きましたのでご了承ください。


しかし、こういった企画のとりまとめ事務作業はけっこう大変ですね。ある程度は覚悟していましたが、ちょうど仕事が忙しくなってしまったのと、思っていたよりも多くお申込みを頂いていることがあり、苦戦しております。お申込みくださった方には、お届けするまでに時間がかかってしまって、申し訳ありません。

そういうこともあって、「ジジイ式スキャルピング」の無料配布は、12月12日で申込みを終了させて頂きます。12月12日までは、こちらでお申込み要領をご確認の上、お申込みください。よろしくお願い致します。


人気ブログランキング
+1460
+1460

あはは^^;
つい復帰してしまいました。
古巣のパンタレイ証券で、40分くらいジジイ式スキャルして撤収です。

3週間以上トレードしておらず、禁断症状が出てきていたのと、イーバンク銀行に一時的にお金があったので、ついクイック入金してトレードを始めてしまいました。パンタレイ証券を選んだ理由は、小数点以下3桁と1pip固定を導入し、どんな風に変わっているか試してみたかった、というのももちろんあるのですが、別の大きな理由があります。この業者は、出金がとても速いのです。14:00までに依頼をすれば、当日中に指定口座に振り込まれる、というのだから驚きです。
で、先ほど述べましたとおり、今日使ったのは一時的なお金、簡単に言うと借金なので、明日には返さないといけなかったのです(笑)。というわけで、クイック入金して、40分スキャルして、全額出金依頼しました。スキャルで勝ち取った分の1460円は、今日は出金できませんが、クイック入金したのと同じ金額が、イーバンク銀行の口座に明日の午後には振り込まれるはずです。

ジジイはこういう危険な資金繰りをたまに行っています(笑)。あまり知られていないことですが、消費者金融からお金を借り入れても、当日中に全額を返済すれば、利息は1円もかからないのをご存知ですか?ジジイのご用達ノーローンでは、月1回だけ、7日間無利息という特典がありますが、もしこの特典がなくても、ノーローン以外の消費者金融であっても、次のようにすれば金利は一切かかりません。


1.24:00以降に消費者金融から借入をする
2.パンタレイ証券でスキャルする(勝つこと前提)
3.全額出金する
4.15:00までに出金が完了する
5.24:00までに消費者金融に返済する


以前からこんなことをたまに行っていたのですが、これをジジイ式錬金術とでも呼ぶことにします(笑)。

なお、出金の速さは恐らくパンタレイ証券が最強だと思うのですが、当日依頼→当日出金が可能な業者は、他にも数社ありそうです。

約半年ぶりに使ってみたパンタレイ証券ですが、使い心地は特に悪くなってもいなければ、良くもなっていない、という感じでした。ワンクリックで注文、ワンクリックで指定したポジションを決済、することができる業者は以外と少なく、その点は非常に快適です。が、ポジションごとの含み損益の表示が、レート表示よりもワンテンポ遅れている、という点が以前のまままったく改善されていなかったのは残念でした。

さて、今後のトレードですが、今日から前面復帰、というわけではなく、時間的、資金的に余裕があるときにスポット参戦して行きたいと思います。


人気ブログランキング
こんんちは、スキャル中毒のジジイです。
かれこれ3週間トレードしていないので、そろそろ復活したい機運が盛り上がってきました(笑)。仕事があと少し落ち着くまでは我慢かな・・・。

ジジイ式の方、予想していたよりも大勢の方からお申込みを頂いていて、大変嬉しいです。今日は、第2弾の発送を行いました。お申込みを完了している方は、お手元に添付ファイル付のメールが届いたことと思います。
「申込みしたのにまだ来ていない!」という方は、お申込みの要件を満たしていないなど、何らかの不備がある方になります。明日にでもメールでご案内します。

早くも感想をくださった方、どうもありがとうございます。今のところ、ポジティブな反応を頂いていて、とりあえずほっと一息という感じです。ネガティブな反応もお待ちしていますので、遠慮なくお寄せください(笑)。
実は、「これって、すでにあるあの手法と同じじゃん」みたいなことはないだろうか、という心配があったのですが、とりあえずそれはなさそうで一安心です。「儲かる手法」とは現時点では言えないジジイ式ですが、「私が編み出したオリジナルの手法」に、何人かが興味を持って申し込んできてくれる、というのはとても嬉しいことです。


人気ブログランキング
お金がないだけなら、趣味(?)のFX口座開設とかできるのですが、最近時間もなくて、しばらくはいい加減な雑談ブログになりそうな予感です。先週の水・木・金・土を、終電・終電・徹夜・ちょっと寝てまた徹夜、とすごして来て、今日も終電帰りです。「超多忙」と言いたいところなのですが、いつのことだったか、周りの人に向かって自分が「超忙しい」ことをやたらアピールする人を見て、「見苦しいなぁ」ということに、ふと気がついてから、私はかなり忙しいときでも、「ちょっと忙しい」と言うようになりました(笑)。実際、本当に多忙な人は普通、そんなことは口に出さずに黙々と仕事をするもので、器の大きい人で多忙なことを強調するような人は見かけないですよね。

というわけで、「少々多忙」なため、ジジイ式お申込者のとりまとめや、申込み不備の方へのご案内、2回目の配布に関わる作業等が、ぜんぜん進んでいません。ゴメンナサイ・・・。

一方、すでにご感想をくださった方、ありがとうございました。恐らく、「僕もさっそくジジイ式を使ってみよう」という方は、あまりいないと思います。が、「なるほど、そういうことか」という感想を持つ方は結構いらっしゃると思います。情報商材って、そんな感じで、実際使ってみたいのではなく、どんなものなのか謎を解きたい、というノリで、買ってみたくなってしまうものも結構ありますよね。
もちろん、「謎解き」のためにジジイ式を申し込んで頂くことはいっこうに構わないです。


人気ブログランキング

ついに、「ジジイ式スキャルピング」のお申込者への配布を開始しました~!

ジジイ式 配布開始!

1回目の今日は、かなり早い段階にて、ジジイがお願いしたとおりの要領でお申込みを完了してくださった方、数名だけを対象にさせて頂いています。その他のお申込者の方にも、明日以降順次配布させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

「ジジイ式」無料配布のお申込みは、12月12日まで受付していますので、興味を持たれた方は、お申込み要領をご覧ください。


さて、「ジジイ式スキャルピング」を読まれた方々は、よろしければ是非、ブログのコメント欄かジジイ宛のメールで感想をください。一体皆さんがどう思われるか、ハラハラドキドキです。


人気ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。