FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ジジイです。
昨年末に総額700万円を入金キャンペーンに投入し、計5万円のキャッシュバックを受けることができました。

マネーパートナーズ ジジイ口座
11月末の入金キャンペーンに続き、2万円獲得。
マネパ ジジイ口座

マネーパートナーズ 妻口座
2万円獲得。1月26日に口座開設キャンペーンの5000円もゲット。
マネパ ジジイ口座

ひまわり証券
1万円獲得。
ひまわり証券 1万円獲得


各社の入金キャンペーンは、美味しいです。リスクがゼロというわけではないですが。
2月末は、パンタレイ証券の入金キャンペーンが狙い目です。あとは、エース交易

口座開設キャンペーン情報
FX ZEROで、2月1日から、初回取引で5000円キャッシュバックのキャンペーンが始まるそうです。ジジイはこの業者は口座未開設なので、この機に開設してみるつもりです。
ドル円スプ1で、取引量に応じたキャッシュバックキャンペーンを実施中なので、使い勝手が良ければガンガン使ってみることも検討中です。

FX ZERO


人気ブログランキング
スポンサーサイト
+1330
1/29 +1330


今日も5分足を見て、「まぁ大丈夫だろう」と判断してジジイ式スキャルを開始して、小一時間で勝ち逃げです。


キャンペーン情報!
なんと今度は、ジジイの最近のメイン業者、パンタレイ証券で、入金キャンペーンをやるそうです!
内容はマネパとまったく同じで、100万円入金で1万円キャッシュバック、200万円入金で2万円キャッシュバックというものです!入金額がチェックされるのが2月末(正確には3/1 6:50)とのことなので、乞食作戦なら、その直前に200万円突っ込めばOKです。但し、期間中に1回取引を行う必要があります。

こういう美味しいチャンスを逃す手はないと思います。ジジイはまたもや、妻にも取引&入金をしてもらうことで、4万円をゲットすることができそうです。
毎月どこかの業者が、同内容のキャンペーンをやってくれると良いのですが・・・(笑)

ところで、私もですが、パンタレイ証券をメインで使っている方は、1月30日の昼くらいまでにはやっておいた方が良いことがあります。パンタからの全額出金です。これをやっておけばキャンペーン条件クリアが楽になりますよす。パンタレイ証券は出金が速いことでも有名で、14:00までに出金依頼を出せば、当日中に出金されます。驚きのスピードです。

例えば既に100万円の証拠金で運用している人が2万円獲得を目指す場合、普通なら2月末までに200万円を入金する必要がありますが、今日、100万円を出金しておけば、その100万円も合わせて200万円を用意すれば良いことになりますので、実質100万円を用意すれば良いわけです。


人気ブログランキング
こんにちは、ジジイ@乞食 です^^;

12月末に借金をかき集め、ジジイとその妻のマネパ口座に計600万円を突っ込んだ成果が、明日実るようです(笑)
私と妻とで、計4万円をゲット予定です。
マネパ入金キャンペーン キャッシュバック

注)本来200万円の入金で2万円キャッシュバックですが、ジジイは11月末の同様のキャンペーンで既に2万円を獲得していた都合上、12月末は400万円の入金が必要でした。妻は11月末は参加しなかったので12月末は200万円でOKで、計600万円です。


人気ブログランキング
+600
1/28 +600

今日も終電まで仕事でした。最近は我ながら良く働きます。
駅から自宅までは10分弱自転車に乗るのですが、少し疲れ気味の私は、自転車をこぎながら3秒ほど目を閉じてみました。眠ることができなくても、目を閉じるだけでも多少疲れを取る効果があると聞いたことがあります。少しして、また3秒、自転車をこぎながら目を閉じました。こうやって何度か、疲労回復の時間を「稼ぐ」ことを繰り返しました。しかし、これを繰り返していると、いつかは車にひかれたり、電柱に激突したりして大怪我をする可能性があります。

ジジイ式に似ている、と思いました(笑)。
こんな私のセコイ性分が、トレードにも現われてジジイ式が生まれたのかも知れません。



さて、今日のスキャルの方は、パンタで26:00から小一時間、ドル円が少し暴れる局面もありましたが、ジジイ式「山」でうまく対処できました。


人気ブログランキング
今日は帰りが遅かったし、5分足がちょっとジジイ式スキャル向きではなかったので、やめておきました。
こうやって、たまにはやらない日を設けることは、ジジイ式にとってもやはり大事ではないか、などなど、考えたりしています。

さて、昨日の記事でも独り言をこぼした12月の乞食作戦ですが、ひまわり証券の方は公式HPの情報によると、1月30日に入金してくれるようです。マネパは、公式に情報がなかったので、ちょっと心配です・・・(笑)。
さて、1月末も入金キャンペーンがあるので、乞食作戦を実施予定です。今日口座開設が完了した妻のひまわり証券口座に500万円、私のインヴァスト証券の口座に100万円を行ってみる予定です。今回もほぼ借金で運用します(笑)。乞うご期待。


人気ブログランキング
+190
1/26 +190


今日も仕事が遅く24:00過ぎに帰宅だったのですが、中毒症状で26:00前頃から、パンタレイ証券で30分弱スキャル。
5分足がジジイ式にとって危険そうな形をしているときに手を出さないようにすれば、結構勝ち続けられる気もします。が、どういうのが危険かを客観的に判定する方法をまだ模索中です。

ところで、既に1月下旬だというのに、12月末の乞食作戦の成果がまだ入金されないのが気になっています。マネパひまわり証券なんですが、まだかな・・・。


人気ブログランキング
+2920
+2920


週に1日くらいは息抜きをと、今日は仕事を19:00で切り上げ同僚と麻雀。2着が多く、場代を差し引いて2000くらいプラスで終了でした。序盤戦で、オープンリーチ一発メンホンチートイドラ2に割れ目で振り込むという不運もありました(笑)。


終電で帰ってきて、さっさと寝ようと思っていたのですが、習性でPCの電源を入れてメールを読んだりしたあと、何となくスキャルしたくなりパンタレイ証券にログイン。ジジイ式レベル1で、漫画を読みながら1時間40分ほどスキャルしました。
久々にのんびり時間をかけてジジイ式をやりましたが、やはりジジイ式は、癖になるゲームみたいなものだと感じました。また痛い目に遭うまで、チョクチョクやってしまいそう。。。


しかし、パンタレイ証券のドル円のスプレッドは素晴らしいです。キャンペーン時間帯は、きちんと0.9を維持していただけでなく、時折、0.8や0.7に縮んでいました。急激な動きがあると、スプレッド固定でない業者は一時的にスプレッドがぐっと開くことが良くありますが、スプ固定業者は、そういった場面でもスプレッドが開かないのが大きな利点です。そのスプレッドがたった0.9というのだから、ほんとにすごいことです。


最近、去年死んだ次女の弔慰金が会社から支払われたり、高額医療費の払戻があったり、緊急で帝王切開を行った妻の医療保険が支払われたりして、ジジイ式スキャルをやるための資金力が回復してきました(笑)。が、もうしばらく仕事が忙しそうなので、全盛期のように毎日2~3時間スキャルする、というのはなかなかできなさそうです。
まぁ、焦らずのんびりやることを心がけます。


人気ブログランキング


今日も帰宅が遅く、5分足の形的にもジジイ式スキャルを始めるのはややリスキーなので、最新の業界ニュースを1つご紹介します。


ひまわり証券が、ドル円スプレッドの縮小(3pips→2pips)を1月22日付のプレスリリースで発表しました。
やはり、最大手の外為どっとコムを意識してるんでしょうか。

ひまわり証券の現金最大30,000円プレゼント!!キャンペーンは、1月31日で終了です。口座開設は最短1日で終わるそうなので、まだ十分間に合います。ジジイ@乞食も、このキャンペーンに妻を参加させる計画です。
ひまわり証券【マージンFX】


今までシステムの安定性や会社の信頼性を売りにしているFX業者も、さすがに低コスト業者が1pip固定とか、1pip未満のスプレッドを提示している状況で、いつまでもドル円で4とか3とかのスプレッドのままではいられなくなって来ているのではないかと思います。
競争激化はジジイとしては歓迎していますが、この競争は、最終的にどういうところに行き着くのでしょうね。予想がつきません。


人気ブログランキング

FXTS(FXブロードネット)でライトコースを開設したあとブロードコースを追加する、またはその逆を行う方法をご紹介します。
公式ホームページを良く見ると書いてあるのですが、以下のように、メールを1本送ればすぐに対応してくれます。

FXTSコース追加1
FXTSコース追加2

ブロード用とライト用に、別々にIDとパスワードを持つことになります。
まずライトでとりあえず始めてみて、あとからブロードを追加するのが一般的かと思いますが、上記のジジイの例のように、まずブロードであとからライトを追加しても問題ありません(笑)。

両者の違いは、1注文で可能な取引数量だけのようです。
ブロードは、最低1枚、最大500枚。
ライトは、最低0.1枚、最大30枚とのことです。
http://www.fxtsys.com/study/qa_broad.html#qa1_21

ライトは、手数料やスプレッドで不利な点はないので、0.1枚(1000通貨)は非常に魅力的です。が、1取引の上限が30枚というのは、スキャル派にはやや物足りない感もあります。

コースを2つに分けずに、1000通貨単位が可能で1注文最大500枚まで受け付けてくれればシンプルだし、嬉しいのですが、何らかの理由があってコースを2つに分けているようです。

FXTSは、取引コスト激安業者のひとつで、ジジイのオススメ業者のひとつです。
ここしばらく利用していませんが、近々久々に使ってみようと思っています。

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


人気ブログランキング
今日も終電帰りだったので、トレードせずにさっさと寝るべきだったのですが、なんとパンタレイ証券ドル円0.9pips固定キャンペーンを実施中との情報を耳にし、思わずログインしてしまいました。
ちゃんと、ドル円でずーっと0.9pipsが維持されていました!すごい!
パンタ ドル円0.9pips固定



ジジイはパンタレイ証券を応援しています。
外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ




さて、5分足を眺めてみると、ジジイ式でまず負けないだろう、という形に見えたので、思わずトレードもしてしまいました。例によって、パンタレイ証券もイーバンク銀行も、残高がほぼゼロだったので、奥義ジジイ式錬金術です(笑)。
ジジイ式錬金術とは、消費者金融からリアルタイムで借金をし、FXで運用し、金利がつく前に消費者金融に返済するという、ただそれだけの行為です(笑)。FXで勝てることが100%保証されているなら、まさに錬金術と言えるのですが。。。

ジジイ式錬金術を行っている様子
ジジイ式錬金術

ジジイ式レベル1で約40分間スキャルして、+300円です。。。
まぁ、日や時間帯によってはこんなもんです。
出金は今日の昼までには完了するので、ノーローンにリアルタイム返済すれば、錬金術完了です(笑)。


人気ブログランキング

業界最大手の外為どっとコムが、2月2日から、今まで「原則4銭」だったドル円のスプレッドを「原則2銭」に縮小するそうです。
外為どっとコム スプ縮小

まぁ、低コスト命のジジイにとっては、ドル円スプレッド4銭というのはあり得ない広さで、2銭でもまだまだ広いので、残念ながらスキャルに使ってみたいとは思いません。

ただ、業界最大手がスプレッドを縮小したということで、業界全体の低コスト競争をさらに過熱させる効果は多少なりともあると思っていて、嬉しいニュースです。


人気ブログランキング
+960
1/15 +960

1月15日は実はジジイの誕生日だったのですが、終電まで残業・・・(泣)
会社では誰かが祝ってくれるわけでもなく、自分でも完全に失念していました。
サラリーマンは辛いです。
前日の24:00過ぎに、先に寝ていた妻がゴソゴソと起き出して、「おめでとう」と言ってくれたのが唯一の祝福でした。
まぁ、仕事がなくてとても困っている方も大勢いるこのご時世に、また、働き盛りの30代というときに、仕事がたくさんあるというのは大変ありがたいことだと考えるようにしています。体があまり丈夫ではないので、あと10年もしたら毎日終電まで残業なんてできなくなると思いますし。。。
まぁ大変ありがたいこの現状の難点は、働きに見合うボーナスがとても期待できないということです。。。ボーナスは年に1回、初夏頃なんですが・・・、出ればいい、くらいに考えています。悲しいです。
いつか、ジジイ式なり、何らかの情報起業なりで、もっと自由な時間を増やしたい、なーんて日々真剣に考えています。

さて、今日はストレス解消スキャルをしました。26:30からの15分間で、ドル円を3回決済して勝ち逃げです。
やはり、どの時間帯でもスプ1がほぼ固定されている、原則スプ1固定業者は素晴らしいと感じます。
なかでも、ジジイがひいきしているパンタレイ証券「みんなのFX」は、スプレッドが0.9や0.8になることもあるし、出金が早いという特長があり、とても使い勝手が良いです。


人気ブログランキング
1/13 +230
+230

時間もお金もないジジイですが、またスキャル中毒症状が出て、25:00から50分ほどパンタレイ証券でスキャルしてしまいました。ジジイ式スキャルのレベル1です。値動きが少ないとせいぜいこのくらいしか勝てませんが、心臓に負担をかけずのんびりトレードできます(笑)。


人気ブログランキング



ドル円スプレッド1~を宣言している業者のスプレッドが、実際どの程度なのかを調べてみました。ある瞬間で調べる、というのは難しいので、週末のNYクローズ時で調査しました。コアの時間帯で行った調査ではないので、飽くまでも業者選びの際のひとつの参考資料として見て頂けると幸いです。


パンタレイ証券
原則1固定の約束を守っています。
SNAG-0000_20090112015557.png


MJ
同上で立派。
SNAG-0001_20090112015720.png


外為オンライン
元祖スプ1固定は伊達じゃない。
SNAG-0002_20090112015840.png


クリック証券
ありゃりゃ。コア時間帯ではスプ0も良く見かける神スプレッドのクリック様が・・・
SNAG-0003_20090112020016.png


インヴァスト証券 FX24
イマイチですね。
SNAG-0004_20090112020050.png


外貨ex
NYクローズ時でスプ1!
SNAG-0005_20090112020246.png


FROM EAST証券
ここのシステムは嫌いじゃないのですが・・。スプレッドが改善されることを願います。
SNAG-0006.png


FXTS
スプ0.5~のFXTSも、NYクローズ時とかは大きく開くようです。
SNAG-0007_20090112020534.png


ヒロセ通商 LionFX
ジジイの元メイン業者だけあって(?)、健闘しているようです。
SNAG-0008.png


エースでねらえ!FX
3に収まっていれば無難なほう、という考え方もあります。
SNAG-0009.png


FXCMジャパン
最狭時のスプが0.1のFXCMジャパン。NYクローズ時も他社との比較では悪くないです。
SNAG-0010.png


FX ZERO
ジジイが口座開設検討中のFX ZERO。いまひとつの結果。
SNAG-0011.png


GFT東京支店
GFT系は、ドル円原則1~3です。
SNAG-0013.png


FXキング
FXキングもGFT系。
SNAG-0012.png



以上、まとめると下表のようになります。優秀な順に並べました。





















Rank業者名公表スプレッド1/9NYクローズ時
1パンタレイ証券原則1固定1.0
1MJ原則1固定1.0
1外為オンライン原則1固定1
1外貨ex1~1
5ヒロセ通商 LionFX1~2
6FXCMジャパン0.1~2.2
7エースでねらえ!FX1~3
7GFT東京支店1~33
7FXキング1~33
10インヴァスト証券 FX241~4
10FX ZERO1~4
12FXTS0.5~5.2
13FROM EAST証券1~6
14クリック証券0~8



人気ブログランキング

ジジイの口座開設日誌、今回はエース交易のエースでねらえ!FXです。



1月9日(金) 1:00頃
インターネットで申込みを行いました。
約款やリスク説明書等、PDFを開かないと先に進めさせてくれなかったり、口座開設システムは小うるさい感じがありますが、入力未済の必須項目が一目で分かるような工夫などで、インターネットの新しめの技術が駆使されていて、なかなか好感触です。

1月9日(金) 1:15
「口座開設お申し込み受付完了」メールが届きました。
口座開設お申し込み受付完了

1月9日(金) 1:16
本人確認書類として運転免許証のスキャン画像を送りました。
本人確認書類

1月9日(金) 17:02
「審査完了のおしらせ」メールが届きました。速い!
審査完了のおしらせ

1月10日(土) 朝
「口座開設完了通知書」が、こんな恥ずかしい封筒で届きました(笑)。
家族に内緒で取引を始めようとしても、郵便物の宛先を自宅にしていると即バレます。かと言って、勤務先に届けてもらうこともオススメできません(笑)。
エース封筒

封筒の中身はこれ一枚だけ。
口座開設完了通知書

ジジイはこういうシンプルなのが大好きです。
人によって好みの分かれるところですが、大きな封筒に、カラー印刷した取引方法の説明書とかが同封されてくるパターンは、ジジイはあまり好みではありません。そういったものはホームページから最新版がダウンロード可能な状態になっていれば十分と考えています。エコの観点からもよろしくないと思いますし、印刷代、用紙代、送料をカットし、取引コストに還元してくださいよ・・・、なーんて考えてしまいます(笑)。
その点で、エース交易は非常に好感が持てました。

1月10日(土) 23:00
ログイン可能なことを確認しました。
ログアウトしようとしたとき、もうひとつ、気に入った点がありました。
こちらの画像。
「キャンセル」ボタンの表示が、「まだねらう」になっています(笑)。
これ、ジジイ的にはかなりポイント高いです(笑)。
まだねらう



以上、エースでねらえ!FX は、口座開設申込の2営業日後に、取引開始可能という結果になりました。極めて速いし、余分な書類がないのが良いです。

FX


人気ブログランキング

こんにちは、ジジイ@乞食でございます。

最近FX業者の入金キャンペーンに参加することが趣味になってきているジジイに、また良い話が舞い込んできました。インヴァスト証券の「FX24」で、口座開設者限定のキャンペーンをやるというメールが来ていたのです。

詳細は以下なのですが、恐らくこのページは、メール受信者のみに紹介されているもので、インヴァスト証券のトップページ等、どこからもリンクされていないと思います。

http://www.invast.jp/cd/fx24/mail/0901.html


100万円の入金で1万円プレゼントというのは、入金キャンペーンマニアのジジイに言わせれば、おいしい部類です。
ただ、「新規5枚以上の取引が必要」とのことで、乞食に集中したいジジイにとってはこっちが面倒(笑)。インヴァスト証券のFX24はスプレッド1~とのことなので、スプ1のときにすばやく売り買いすれば、500円損することで確実に1万円をゲット、という方法もあったのですが、スプレッドが1なのであれば、正々堂々と(?)、ジジイ式スキャルで5枚の取引を達成してやろうじゃないかと、一時的に手元にあった30万円くらいの資金で挑んでみました。

かなり苦戦しました。スプレッドが1でなく、最初2で途中から3なんですもの・・・。スプ1~を謳う業者でも、2とか3の時間帯が長いところって、結構あるみたいですね。インヴァスト証券もその一つで、ジジイ式のように、超短期売買で手数が多い手法には向かない業者です。
結果的に、45分かけて何とか5枚の取引を達成し、収益は+300円。ひとまず全額出金しました。あとは、1月30日に100万円を用立てして入金すればキャンペーン条件クリアとなり、2月末頃に1万円分のギフトカードが届くのを待つだけです。



人気ブログランキング

+880
1/7 +880

金欠のジジイですが、スキャル中毒のため、今日はパンタレイ証券でストレス解消スキャル。
元旦の明け方に、乞食作戦のためにノーローンで借り入れていた99万円が原資です(笑)。
私がトレードした時間帯はヨコヨコという感じでしたが、それでも多少は動いたので、ジジイ式「風」だけでなく、「林」と「火」も使って、プラス終了できました。


パンタは出金処理が非常に早く、全額出金手続きを夜中のうちにしておけば、明日の14:00までに、経験上は必ず出金されます。出金確認後、24:00までに忘れずにノーローンにリアルタイム返済をすれば、借金の利息も払わないで済みます。


人気ブログランキング
こんにちは、ジジイ@乞食でございます。

年末にマネパひまわり証券に入金した計700万円の借金が、明日1/6中にジジイの銀行口座に戻ってくる予定です。早急に返済すれば、利息は1万円未満くらいになる見込みで、あとは入金キャンペーンのキャッシュバックを待つのみ・・・。何らかのポカミスがなかったことを祈ります。

そして1月末は、再度ひまわり証券さんに物乞いをする予定です。
12月末は100万円しか入金できなかったので、1月末に500万円を入金すれば、キャッシュバック金額の差額にあたる2万円をゲットできる、ジジイの解釈が正しければそうなるはずです。また、そんな面倒なことをしなくても、現在妻にひまわり証券の口座開設をしてもらっているので、そちらに500万円を入金すれば、難なく3万円をゲットできる予定です。妻は、ジジイにとって本当に大切な宝物です^^
ひまわり証券の入金キャンペーンは、今から口座開設を行っても十分間に合います。オススメです。

ひまわり証券【マージンFX】



さて、ひまわり証券のキャンペーンは1月末で終了してしまうのですが、ジジイはもう次の乞食計画も検討中です。旧全日本プロレスのファンだったジジイとしては、この計画をコードネーム「エースクラッシャー」と呼ぶことにします(笑)。
コードネームはどうでも良くて、なんのことはない、エース交易で、ひまわり証券とほぼ同等のキャンペーンを3月末まで実施しているという、ただそれだけの話です。
エース交易の入金キャンペーン


ご覧の通り、入金額とキャッシュバック金額は、ひまわり証券とまったく同じなのですが、「注意事項」欄に、要注意の一文があります。

キャッシュバックの判定後、キャッシュバックを受けるまでに当該判定基準を維持していない場合は無効

この一文は、ジジイ@乞食にはきつい!
キャッシュバックされるのが、判定月の翌月下旬ということなので、もし500万円を借り入れて入金したとして、20~25日くらい、ずっと預けっぱなしにする必要がある、ということのようです。その間の借金の利息がかなりきつい。ジジイは500万円なら年利5.5%くらいで借り入れできるのですが、それでも、25日間の利息は19,000円くらいになってしまいます。。。これで3万円をもらっても、ちょっと微妙。。。何かの手違いで3万円が戻ってこない可能性等を考えるとかなり微妙か・・・。
けど、25日間、手をこまぬいていないで、借金の500万円を原資に、エース交易でジジイ式スキャルをすれば・・・。などという危険な考えも含め、乞食としての2月以降の身の振り方を検討中です。ちなみにエース交易は、ドル円スプレッド1銭~、ということで、十分スキャルにも使えそうです。あまりユーザーが多い業者という感じではないので、ジジイの突撃レポートを参考にしたい、という方もおられることでしょう・・・。身の振り方考え中です。他社でも入金キャンペーンやらないかな・・・。


人気ブログランキング
明けましておめでとうございます。ジジイ@乞食です^^;

マネパひまわり証券の入金キャンペーンに着目し、昨年末から進行中の乞食作戦は、ひととおりの準備を終えて、現在待機体制に入っています。

まず、マネパの方ですが、ギリギリのところで、ジジイの大きな勘違いに気づきました。ジジイは、11月末の入金キャンペーンで、2万円をまんまとゲットしたのですが(こちら参照)、そのために、一時的に用立てした200万円は、12月2日に出金していました。一方で、12月末の入金キャンペーンの期間は、12月1日からなので、この200万円の出金も、恐らくカウントされてしまうわけです。そんな旨い話はない、といったところです。ジジイブログを参考にして、11月末・12月末ともに200万円を用立てした方がもしいらっしゃったなら、本当に申し訳ありませんでした。
というわけでギリギリでその点に気づいたジジイは、マネパに400万円を入金しました。
これで計算違いがなければ、1月中の20,000円キャッシュバック待ちです。

一方で、この不景気を乗り越えるためには生活の糧が必要である旨を妻に説明し、妻にもマネパの口座開設と1取引を行ってもらい、200万円を入金しました。こちらは新規口座開設のキャッシュバックもあるので、手違いがなければ、25,000円キャッシュバック待ちです。

ひまわり証券は、今まで口座開設だけして取引を1度もしていない状態になっていました。そこで、1取引を実行し、100万円を入金しました。こちらは、10,000円のキャッシュバック待ちということになりますが、入金のタイミングが、12月31日までにすべきところ、1月1日になってしまったので、もしかしたら5,000円しかキャッシュバックされないかも知れません。まぁ、ひまわり証券の入金キャンペーンは1月末までで、1月末にもう一度入金判定があるので、そこで取り返すことができます。

というわけで、ジジイは昨年末、カードローンや消費者金融で計700万円を借入し、マネパとひまわり証券に入金しました^^;
本当はもっとかき集めたかったのですが、みずほのカードローンで一日に引き出せる限度額があったりして、ここまでとなりました。
全部予定通りに行けば55,000円キャッシュバックされます。借金の利息は、軽く見積もって、まず1万円は越えないので、作戦成功なら十分おいしい結果となりそうです^^;
毎月各社でこういう入金キャンペーンやってくれると、ジジイとしては嬉しいのですが・・・(笑)


人気ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。