FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
最近は、仕事が糞忙しいのに加えて、プライベートがかなりバタバタしていまして、ブログの更新が滞っています。現在、ジジイの人生の一大イベント中です。もったいぶる話でもないのですが、週末にでも、ブログ上でご報告させて頂きます。

さて、3月26日はジジイ式FXトレード2のノーマルデーで、若干の利益を出せる見込みだったのですが、エントリー、決済のちょっとしたタイミングのミスで、逆に若干の損が出てしまいました。ノーマルデーの収益は安定しないです。

2012年も早いもので3ヶ月が経過するところですが、ジジイ式FXトレード2での今年の利益を計算してみました。約19万円のプラスです。なかなか良いじゃん、と思うのですが、ジジイの場合、大きな額の借金を投入しながらやっているので、利息として支払った分を差し引くと、実際の利益はその半分強くらいになると思います。3ヶ月で10万円とすると・・・。だいぶ苦労して、ちょっとしたお小遣いを得ているようなものです。FXで脱サラの道は遠いです。



 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
こんにちは、ジジイ@社畜です。
忙しくてブログを更新できていませんでしたが、3/20(火)はジジイ式FXトレード2のチャンス日で、ポカミスをしてしまったのですが、結果的に利益が増える結果となり、大きな益が出ました。結果オーライでしたが・・・。ジジイ式2はマニュアル通りにやれば勝てる手法なのですが、ちょっとしたミスを以下に減らすかが課題です。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
最近は相変わらずの社畜状態で、いろいろやるべきこと、やりたいことがあるのに時間がないです。FXトレードも、最近はジジイ式2以外は何も手付かずです。まぁ、ジジイの場合は、下手にトレードに手を出すよりも、資金効率は悪いながら確実に利益を出せるジジイ式2だけをやっていた方が良い気もします。

さて、例によって、今週の値動きをFXプライムの「ぱっと見テクニカル」の8時間足で見てみます。継続的な円安基調がどこまで続くのでしょうか。

3/19(月)の週、ドル円ぱっと見

予想は、まだ円売りで良いのかな?という感じです。
ジジイはデイトレに当てる時間が取れれば、急落に注意したストップを入れつつ、ドル円、クロス円のロングで勝負してみたいと思います。


FXプライム



 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

金曜日は、ジジイ式FXトレード2のチャンス日だったので、大量の証拠金を投入してうまく利益を出せました。
今週は、為替レートが大きく円安方向に動きました。ジジイ式FXトレード2は、レンジ相場のほうがやりやすいのですが、超急激な変動でなければ、安定的な利益を出せる点に問題ありません。
来週も、ジジイ式2のチャンス日が訪れるので、同額程度の利益を出せる予定です。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
最近、だんだん暖かくなってきたような気がしないでもないですね。

さて、今日はジジイ式FXトレード2のノーマルデー。予定通りの収益です。このために預けている証拠金は約400万円ですが、極めて順調に勝てています。今週は、ジジイ式2のチャンス日が到来予定で、借金で証拠金をつぎ込んで利益狙います。



 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

さて、ドル円の動きですが、継続的に強含んでいます。3/9(金)の米国の雇用統計でも円安ドル高が加速する結果となり、82円台半ばで引けました。この円安モード、どこまで続くのでしょうか。ぱっと見テクニカルの予想は以下のとおりです。

3/12(月)の週、ドル円ぱっと見


第一、第二近似はヨコヨコです。第三近似は、大幅な円安です。過去の実績から見ると、円反発の可能性は低いようです。

ジジイは、今週はジジイ式2以外のトレードは見送る予定です。ジジイ式2は、今週チャンス日が訪れる予定で、1~3万円くらいの利益を狙います。


FXプライム



 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

こんにちは、サラリーマンのジジイです。
最近は本当に社畜状態で、自由な時間が少ないです。

社畜 - Wikipedia

仕事が忙しかったせいで、ジジイ式2のノーマルデーのトレードチャンスを2度見送りました。3/8(木)は会社に泊まり、27:00過ぎにネカフェにシャワーを浴びに行って、ついでにジジイ式2の決済注文を出しました。む?こんなに勝つ予定はなかったのですが、FXの口座残高の差し引きで計算すると確かにこれくらい増えていました。まぁ良しとします。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


こんにちは、ジジイです。
いまジジイの周りで、人生の一大イベントが動きつつあります。プライベートな話題ですが、近々このブログに掲載させて頂きたいと思います。もったいぶる話でもないのですが、仕事が忙しくてなかなかまとまった時間が取れないでいます。

さて、そんなこんなで、ジジイ式FXトレード2につぎ込める資金が少し減ってしまいました。毎月2回以上程度訪れるチャンス日には、かなりの借金をつぎ込んで短期運用を行うのですが、毎週2回訪れるノーマルデーは、あまり借金をしないで小銭稼ぎをします。少し出費があったので、今回から小銭稼ぎにつぎ込める証拠金を従来の3分の2にしました。利益も約3分の2になりましたが、予定通り勝つことはできました。

今月も2回、中旬頃にジジイ式のチャンス日が訪れる予定なので、借金を投入して、3万円くらいの勝ちを目指します。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
ジジイは寒いのが非常に苦手です。早く暖かくなって欲しいのです。東京はこの週末はとても寒かったです。

さて、ドル円の値動きですが、先週は円安の流れが継続し、82円を目前にして引けました。今週もこの流れが続くのか、というところがポイントですが、FXプライムのぱっと見テクニカルの予想は次のようになっています。

3/5(月)の週、ドル円ぱっと見

予想が割れています。第一近似は円安継続、第二・第三近似は横か、やや下に向かう予想です。3/9(金)に米国の雇用統計の発表が控えている点には注意が必要です。スキャル派にとって、月に1度の一大イベントになります。


FXプライム


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

スキャル派待望のニュースが、マネーパートナーズ(マネパ)から発表されています。昨年12月から勃発中の、FX各社によるスプレッド紛争に、マネパが参入してきました。ドル円のスプレッドを、3月1日から原則0.5銭固定に縮小しています。

http://www.moneypartners.co.jp/news/archives/2012/20120301_mp_01.html

9:00~27:00という時間帯限定ではありますが、これはほぼ気にならないでしょう。そしてこれは、期間限定のキャンペーンではなく、恒久的な変更です。マネパさん、頑張りました(笑)


スプレッドだけ見ると、業界トップは、GMOクリック証券、DMM FX、外貨exが、0.4銭固定を実施中です。が、スプレッドだけ見るべきではありません。マネーパートナーズは、スリッページ率0%、約定率100%を誇る、約定力No.1業者なのです。マネパの0.5銭固定は、他業者の0.5銭固定に勝るとも劣らないものです。表示されているレートで、必ず約定されるのです。スリップする場合がある業者を使っている方は、約定力の強いFXを是非一度は試してみることをおススメします。本当に気持ちよく、必ず約定してくれます。タイミングによっては、約定の直後にすぐに益が出ます。普通の業者だと、約定直後にすぐに利益が出るケースは少ないです。そんなに有利な約定は、大抵大きく滑るか、拒否されてしまうからです。

そんな、約定力No.1のFXが、ドル円スプレッド0.5銭固定で使えるようになったことは、かなりのビッグニュースだと思います。パネパをまだ試したことのない方は、是非一度、約定力No.1業者のすごさを味わって頂きたいです。

詳細・口座開設 → マネーパートナーズ


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
最近は、月に何度かくらいのペースですが、会社に泊まって仕事しています。昨日もお泊りです。ま、ちゃんとベッドで4~5時間は寝るのですが、立派な社畜状態です。

FXプライムが、実施中のスプレッド縮小キャンペーンを強化しました。

http://www.fxprime.com/campaign/spread_120301.html

FXプライムと言えば、少し前(といっても何年か前)までは、ドル円のスプレッドが4銭だったりして、「外貨預金から乗り換えてやるなら良いけど、ガンガン取引するにはちょっと」という業者だったのですが、現在、期間と時間帯固定ながら、ドル円のスプレッド0.8銭固定と、超低スプ業者に迫るところまで来ました。

業者の信頼度としては、ピカイチのものがあります。なにせ、伊藤忠グループのFXプライム。預けた証拠金が、万が一にも戻ってこないことはないでしょう。


いまのFXプライムは、テクニカル分析ツール「ぱっと見テクニカル」や、バイナリオプションの「選べるHIGH・LOW」、1000通貨取引無料、スマートフォンアプリ(iPhone, アンドロイド)、各種キャンペーンなども充実していて、初心者にも上級者にもおススメできるオールマイティな業者になっています。

FXプライム


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
