FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。

ゴールデンウィークに突入し、もうお休みに入っている方もいらっしゃると思いますが、月曜日から為替市場はもちろん動いています。腕に自身があるなら、予定がない日は朝から晩までスキャルで稼ぎまくる、というのも、休日の過ごし方として悪くないかも知れません。

ドル円の値動きですが、先週は先々週までと比べて小動きの一週間となりました。週末の終値は、週初から少し値を下げて102.13付近となっています。

FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は以下の通りです。

4/28(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


今週は、5月2日(金)に米国の雇用統計の発表が予想されています。休暇中の方もポジションの整理などお忘れなく!
指標スキャルでガッツリ稼いで、ゴールデンウィーク後半をちょっと贅沢に過ごすのも良いかと(^o^)


スポンサーサイト
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。
体調が優れず睡眠時間を増やし、ブログの更新が停滞気味です。すみません。

昨日、会社でふと目にした豪ドル円のチャートです。

豪ドル円急落


米国以外の経済指標も注意が必要だなーと、改めて感じます。オーストラリアの消費者物価指数(CPI)が弱かったようです。ジジイはかねてから、豪州の利上げ、豪ドル関連のスワップポイントの増加を期待しているのですが、道のり険しそうです。うーん。

豪ドル円の逆張りナンピンで小銭を稼げたのは良いのですが・・・。
豪ドル円の逆張りナンピンで小銭稼ぎ



ジジイはアイネットFXのiPhoneアプリを愛用しています。とても使いやすいですよ。

アイネット証券
アイネット証券

おはようございます。FXスキャル派のジジイです。

先週は少しトレードをがんばったせいで(?)、体調を崩してしまい、ブログの更新ができませんでした。今週も、トレードは頑張る予定ですが、ブログの方も頑張りたいと思います。

FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週のドル円の値動き予想は以下のとおりです。

4/21(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


第一近似は、大幅なドル買い予想です。
ドル円は値幅が大きめの週が続いているので、上でも下でも流れに乗ってスキャルで利益をあげたいところです。
今週も頑張りましょう。

FXスキャル派のジジイです。おはようございます。

ドル円は先週大幅に値を下げ、101円台中盤で終了しています。
FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は以下のとおりです。

4/14(月)の週、ドル円ぱっと見


3つの予想がキレイに割れています・・・。先週に続き、材料次第で大きく動きそうなのでスキャルでガッツリ稼ぎたいところです。

今週は、4/14(月)21:30の小売売上高他、米国の経済指標の発表がたくさん控えています。4/18(金)はイースター休暇でニューヨーク他、世界中の市場の多くが休場になるので、ポジションの整理等、注意が必要です。
今週もスキャルパーの爆益を願います!ジジイも!

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


指標スキャルやっていますか?
ジジイは早く寝てしまい、2:00頃目を覚ましたので、PCに張り付きました。

4月9日(水) 27:00のFOMC議事録公表直後は、ユーロドル、ドル円はじめ、ドルストレートは結構動きました。
ドル円の5分足です。
(ジジイ愛用の i-NET TRADER Moobile で取得。PCの前にいても、チャートのスクリーンショットを撮ったりは、スマホが楽ちんだったりします。)

4月9日(水) 27:00のFOMC議事録公表直後のドル円5分足


ドル円はその後買い戻され、4:40現在では101.95まで戻していますが・・・。
アベノミクスにもIMFから警告が出ているとかで、この先あまり円安には期待できないんじゃないか、とジジイは感じています。

指標スキャルは、ガッツリ稼ぐチャンスですが、少々ギャンブルっぽくもなります。ジジイはドル円のショート1枚ずつで若干の益を出して勝ち逃げです。

アイネット証券


おはようございます。FXスキャル派のジジイです。

トレイダーズ証券「みんなのFX」は、普段、スワップポイントに関してはさほど有利な業社ではないのですが、期間限定のキャンペーンで、豪ドル円スワップの業界No.1を宣言しました。

http://min-fx.jp/campaign/swap_audjpy/


期間は、2014年4月7日~5月7日の1ヶ月間を予定、豪ドル円ロングのスワップはこの間、80円になります。

高スワップで有名なライブスターFXや、業界トップ水準宣言をしているマネーパートナーズのFX nanoの豪ドル円スワップは77円なので、みんなのFXは現時点で確かに業界最高です。

中・長期的なポジションを持つ場合、スワップが多いことは結構重要です。1Lotあたり80円だと、10Lot(10万通貨)を30日間保有するとスワップは24,000円になります。エントリー時と決済時でレートが同じならそのままが益になりますし、為替で20pips負けている場合でも4000円が益になります。

一方で、スワップが少ない、とある業社は、豪ドル円のスワップが1Lotあたり55円です。この業社で10Lotを30日間保有した場合のスワップは16,500円にしかならないので、為替で20pips負けている場合は、3,500円の損になります。

スワップの威力も侮ってはいかんと思います。
トレイダーズ証券のキャンペーンに他社も追随してくると、もっと面白くなるなぁ(^o^;)

新規口座開設キャンペーンも実施中! → トレイダーズ証券

おはようございます。FXスキャル派のジジイです。
もう上着はいらないな、と思わせておいて、結構涼しい日があったりします。油断して体調を崩さないようにしましょう(^o^)

先週のドル円は、金曜日の雇用統計発表まではどんどん値を上げ、週の始値102.89から約1円上がりました。金曜日の米国雇用統計の発表で乱高下しましたが、蓋を開けてみると大幅な円高ドル安となり、103.26で終了しています。週初から見ると少しドル高になりました。

FXプライムbyGMOのぱっと見テクニカルによる今週の予想は次のようになっています。

4/7(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


第一近似は上、第二、第三近似は下です。今週は、米国のFOMC議事録の公表や黒田日銀総裁の記者会見など、注目材料があり、引き続き値幅は大きめになりそうです。流れに乗ってスキャルで稼ぎたいです。
今週もよろしくお願いします。

FX会社は、新規顧客の獲得には常に力を入れていて、簡単な条件で現金をキャッシュバックしてくれるキャンペーンを実施している場合が多いですが、既に口座を持っている人に対し、簡単な条件で現金をくれる企画というのは多くありません。悪く言えば、「釣った魚には餌をやらない」です。

そんな中で、口座開設済みの人向けにお得なキャンペーンを開始したのは、FXトレード・フィナンシャルFXTF)です。といっても、普段からFXTFでバリバリとトレードをしている人が対象ではなく、「FXTFで取引をしたことがあるけど、ここ最近はしていなかった人」が対象のキャンペーンです。

詳細
http://www.fxtrade.co.jp/lp/pu/camp_comeback.html


これは美味しいキャンペーンです。3Lotの取引をするだけで、6,000円頂けてしまう内容になっています。ジジイは、このキャンペーンの対象者に該当しているので、当然狙っていきます。スキャルで楽勝の予定(^o^)


FXTFの「高速FX」は、その名の通り、約定がとても速いのが特長です。約定力弱めの業社を使っている人が高速FXを使うと、その速さは感動モノです。その分スプレッドは業界トップ水準より若干広めですが、現在はキャンペーン実施中のため、ユーロドルで0.6pipなど、かなり狭くなっています。スリップが少ないので、実質スプレッドで考えれば業界最強クラスになります。加えて、取引量に応じて貯まる「FXTFポイント」による現金還元もあります。


口座開設がまだの人は、新規口座開設キャンペーンも実施中なのでチャンスです。
10Lotの取引で1万円もらえます。500Lotだと3万円です。
↓ ↓ ↓


こんばんは、FXスキャル派のジジイです。

ジジイは、「スキャル派」を名乗りながら、FXのスワップポイントもある程度重視しているわけですが、ここ最近注目しているのはもちろん、オーストラリアの政策金利です。4月1日に発表がありましたが。。。

結果は残念ながら、市場予想通り2.5%で据え置きです。

ロイター
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYEA3003T20140401

昨年中は、もう一段の利下げがかなり有力視されていました。現状は、「次の動きは利上げ」という予想に変わっているそうです。が、「2015年まではない」と見られていると。

まー、当たり前ですが、こういった予想って、当たっていないことも結構多いですね。昨年中のもう一段の利下げもありませんでしたし。

ジジイの予想によると、RBAは年内に段階的に、3.00%までの利上げを行うようです(笑)。FXの各社の豪ドル円のスワップは、1日あたり100円前後になります。


業界最高水準のスワップポイント!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。