FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。
最近は、FXトレード、マラソンの練習、ゲーム、麻雀、ブログやHPの更新、読書、資格の勉強と、それぞれそんな大したことをしていなくても、それぞれにかける時間は少なくても、それなりに忙しい日々を送っています。ブログの更新も引き続き頑張って行こうと思いますのでよろしくお願いします。FXトレードの方は、結構時間を割いて頑張っております。最近ひいきにしている業者は、アイネットFXとヒロセ通商です。どちらもおすすめ度◎です。

アイネット証券 FX取引ならヒロセ通商へ


乱高下が続いているドル円、先週は買いでした。週の終値は108.14で、初値より1円以上上がっています。
FXプライムのパッと見テクニカルよる今週の予想は以下のとおりです。

10/27(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


どちらかと言うと、買い継続の予想です。過去の実績と照らし合わせ、値幅は小さめの予想になるようですが、果たして・・・。

今週は、日本、アメリカ、ニュージーランドの政策金利発表があります。予想はいずれも据え置きですが、各通貨の値動きには注意が必要です。また、今週はサマータイムの最終週ですね。
今週も頑張りましょう。




スポンサーサイト
こんばんは、FXスキャル派のジジイです。
最近ジジイがひいきにしているヒロセ通商は、スキャルに適した狭スプレッド、高速約定の老舗優良業者なのですが、各種のキャンペーンが豊富な点も大きな魅力のひとつです。ジジイは10月も、リアルトレードバトルの入賞と、取引高キャンペーンの両方で、キャッシュバックを受け取ることができました。具体的な金額はナイショです^^;
ヒロセ通称のキャンペーンでキャッシュバック獲得!

ジジイは、複数のFX業者を使っていて、他社では大きな損も出しているのですが、ヒロセ通商でのトレードはここ最近好調で、なんと7・8・9の3ヶ月連続で、リアルトレードバトルで入賞しています。そしてこの10月も、現在のところ好調で、下記ページのランキングに名前が載っています(^^)v

http://hirose-fx.jp/landing/1410rtbc/r/result.html


さてさて、このリアルトレードキャンペーンでは、カリスマトレーダー(?)の小林芳彦氏に勝つと特典があります。今回だと、カレーがごはんつきで4人前なので、なかなか悪くないです。で、小林芳彦さん、今回も成績が奮わないようです(笑)。まだ後半戦があるから分かりませんが、10月23日までの成績が▲1,098pipsと大きく凹んでいます。過去のリアルトレードバトルの結果はHP上では見られないようですが、ジジイの記憶では、ここ3回は連続で、小林芳彦氏はマイナスの成績だったと思いますwww

このリアルトレードキャンペーン、上位入賞はとてもムリ、と思っている方でも、小林芳彦氏に勝って、商品を獲得できるチャンスは結構あります(笑)。今回は、すでに参加が締め切られていますが、次回以降は是非エントリーしましょう。

ヒロセ通商株式会社

おはようございます。FXスキャル派のジジイです。

ドル円は先週、一時105.2まで売られましたが、その後買い戻され107円の少し手前で取引を終了しました。下げ一服というアナリストの意見がちらほら聞こえますが・・。FXプライムパッと見テクニカルの予想は以下のとおりです。

10/20(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


3つともドル高の予想になっています。
週末テレビを見ていると、エボラ出血熱関連のニュースがたくさん報じられていました。為替相場にも影響を与えそうな、要注意ニュースだと、ジジイは感じました。今後、死者や感染者が増えるようだと、リスク回避の円買いが増えそうです。
FXスキャル派の強みは、マーケットがどんな状況であっても、益を出すことができる点です。今週もがんばりましょう。




おはようございます。FXスキャル派のジジイです。

スキャル向けの老舗業者のひとつ、GMOクリック証券がとても頑張ってくれています。
10月3日に、ユーロ円など10通貨ペアのスプレッド縮小を発表したばかりでしたが、昨日10月14日に新たなプレスリリースで、前回縮小されなかった豪ドル円スプレッドの縮小を発表しました。0.8から0.7への縮小です。

https://www.click-sec.com/corp/news/press/20141014-02/

<関連記事>
【いいぞ!】GMOクリック証券が10通貨ペアのスプレッド縮小【もっとやれ!】


豪ドル円に関しては、トレイダーズ証券(みんなのFX)が、期間・時間帯制限つきながら、0.7銭固定で先行していましたが、大手のGMOクリック証券が恒久的な縮小で追随した形です。

主要他社の状況は以下のとおりなので、GMOクリック証券が頭ひとつリードしています。

0.77銭 SBIFXトレード (1万通貨まで)
0.8銭 DMM FX外為ジャパン
0.9銭 マネーパートナーズMATRIX TRADERヒロセ通商【LION FX】

>>> GMOクリック証券 <<<


ジジイは豪ドル円は大好きな通貨ペアのひとつです。低スプ競争が盛り上がり、0.5銭固定くらいを目指して頂けると嬉しいです(^-^) 他社も頑張れ~。


こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

遅くなってしまいましたが、パッと見テクニカルによる今週のドル円の値動き予想を見てみます。
ドル円は、10月1日に110円にタッチしましたが、先週は売り一辺倒で、10月13日 17:00現在では107円台前半となっています。
FXプライムのパッと見テクニカルによる今週の予想は以下の通りです。

10/13(月)の週、ドル円ぱっと見

3つの予想はいずれも、円安で、108円台回復のシナリオとなっています。
押し目買いで利益を取れそうな感じではありますが、つい2ヶ月前は、1ドル102円程度だったことを考えれば、もっと売られてもおかしくはないと思います。
今週もがんばりましょう。

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
溜まっていたヒロセ通商ネタ、3発目です^^;

9月に実施されていた「絶品!贅沢!活力源!焼肉キャンペーン!」で、ジジイは、1200万通貨の取引を達成し、国産高級ステーキなどを獲得しました。

ステーキはでかいので、まな板で半分に。
ステーキはでかいので、まな板で半分に

フライパンでステーキを焼きます。写真撮影するのなら、もう少し台所を綺麗にしておけばよかった^^;
フライパンでステーキを焼きます

お皿に盛りつけて出来上がり。これもまた、もっとキレイな盛り付けとか準備しておけばよかったのですが^^;
ステーキ出来上がり


付属のステーキソースで頂きました。味は文句なしで美味しかったです(^-^)


ステーキ1人前の他に、LIONチャーハン(12人前)と、LION焼肉3種セット300g(10人前) が、クール便で送られてきました。先月までのヒロセのキャンペーンでもらえる食品は、常温保存可能なものだったのですが、今回のものはすべて冷凍保存が必要。大量獲得だったので、我が家の冷凍庫がたちまち埋まってしまいました。ジジイ家は4人家族なのですが、食べ物には妻がいろいろうるさく、チャーハン12人前は、「パパ専用チャーハン」となりました。「シャー専用」みたいで、ネーミングは気に入っているのですが、食べきるのが大変です。。。 Lionチャーハン、とても美味しいのですが・・・。

ジジイは、10月も食品は獲得する予定です。リアルトレードバトルキャンペーンの結果は、でたとこ勝負で実際にやってみないことには分かりませんが、一定量の取引は勝っても負けても、恐らくこなすと思います。10月のキャンペーン商品は、餃子ということで、これまた冷凍保存が必要・・・。焼き肉とチャーハンを急いで食べないと。

FX取引ならヒロセ通商へ


こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

”元”カリスマディーラーの小林氏から、認定証が届きました。いらねぇwww
ヒロセからの認定証w

小林氏のことをジジイはあまり良く知らないのですが、ジジイが3連続で入賞したリアルトレードバトルキャンペーンでは、3回とも成績がマイナスだった模様(笑)。この認定証は、どういう人宛に届いているのか分かりませんが、成績で小林氏に勝った、という人宛なら、かなりの人が受け取っていることでしょう(笑)。

同時に、パスタも届きました。こちらはありがたい。
ヒロセ通商から頂いたパスタ

FX取引ならヒロセ通商へ

こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

少しバタバタしていて、自慢(失礼!)が遅れましたが、ジジイは、LionFXの8月のリアルトレードバトルキャンペーンで運良く入賞を果たしました。

賞金額はナイショですが、リアルトレードバトルの入賞分と、取引高キャンペーンの条件達成で、9月20日に2件入金がありました。ジャジャン。
LionFXのキャンペーンで賞金獲得

ジジイは7月のリアルトレードでも入賞しておりまして、なかなか好調です。

<関連記事>
LionFXの7月のリアルトレードバトルキャンペーンで入賞 (^o^)


実は、9月のリアルトレードでも入賞を果たしておりまして、3ヶ月連続を達成しております(^^)v
間もなく別の入金があるものと思います。

さて、ヒロセ通商のLionFXでは、10月も、リアルトレードバトルを開催中です!
総合優勝で8万円他、賞金総額は133万円と高額です。

申込期間は、 10月13日AM 9:00 ~ 10月24日AM 9:00まで、
取引期間は、 10月20日AM 6:00 ~ 11月1日AM 5:00までです。

ジジイはもちろん参戦予定。4連続入賞目指して頑張ります。

FX取引ならヒロセ通商へ

おはようございます。FXスキャル派のジジイです。
だんだんと肌寒くなって参りました。

ドル円は先週も、かなり値幅が大きくなりました。10/1(水)に遂に1ドル110円に到達しましたが、その後は急速に売られ、一時108円ちょうどまで売られました。その後、10/3(金)に発表された雇用統計が強く、V時回復し、110円のちょっと手前で終了となりました。米ドル強し、の印象です。

FXプライムのパッと見テクニカルによる今週の予想は次のとおりです。

10/6(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!
大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!

3つの予想は全てドル高、110円台定着となっています。
スキャルは逆張りで入ることが多いジジイですが、今週は少し慎重に行こうと思っています。今週も頑張りましょう。


こんばんは、FXスキャル派のジジイです。

ジジイが今注目している通貨ペア、NZD/USDですが、時事ドットコムなどによると、8月に中央銀行がこっそり(?)売り介入を行っていたそうです。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201409/2014092900779

ニュージーランドは中銀総裁からも首相からも、NZドル高すぎwww 発言が出ていて、なんとか自国通貨安に持って行きたくて必死のようです。が、NZドルは金利面で非常に魅力的のため、思うように値が下がらない状況です。

ジジイは、記事にも書きましたが先週末はNZD/USDの買いポジションを持ち越しておりました。週明け早々、NZD/USDは100pipsくらい下落してしまったのですが、半ば予定通り塩漬けにして、底値付近で買い増しすることができた結果、木曜日に大きく値を戻したタイミングで売り抜け、何とかプラスで決済することができました^^; その後、金曜日の米国の雇用統計が強かったので、NZD/USDは再び1年くらいぶりの安値水準です。さて、ジジイはまたロングで勝負しようと思っているところですが、迂闊に手を出すと危なそうな・・・
急激に下落中のNZD/USDは、1日70~80円くらいスワップをもらえる通貨ペアであり、引き続き要注目です。

NZD/USDの日足

NZD/USDを取引するなら → アイネット証券


こんばんは、FXスキャル派のジジイです。

久々に、スプレッド大幅縮小のニュースが、主要FX業者の一角、GMOクリック証券からです。

従来から業界最低水準のドル円は、原則0.3銭固定で据え置きですが、ユーロ円やポンド円など、合計10通貨ペアのスプレッドを10月6日から縮小してくれます。

GMOクリック証券

0.1pipの縮小でも、スキャルで短期売買を繰り返せばかなりのコスト削減になります。スプレッド縮小のニュースは大変ありがたいことです。大手のGMOクリック証券が動いたことで、他社も追随してくれることをジジイは切に願っています^^



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。