FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。
今年も残すところあと3日となり、既に年末の休暇に入られた方もいらっしゃると思いますが、為替市場は年末も動いています。休みはゆっくり休んだり、家族と過ごすも良し、スキャルでがっつり稼ぐのもまた良しです。

FXプライムパッと見テクニカルによる今週の予想は以下の通りです。
12/29(月)の週、ドル円ぱっと見

予想は3つ全て円高ドル安になっています。ジジイは、ドルはかなり強いと思っていて、今の水準よりまだまだドル高に向かうと思っていますが、パッと見テクニカルは過去の似た形のチャートがベースになっているので、短期的に下に向かう可能性は十分高いと言えそうです。ジジイは今週もトレードはする予定ですが、ドル円は見送ると思います。
2014年の締めくくりスキャル、今週も頑張りましょう。

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!



スポンサーサイト
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ヒロセ通商の取引高キャンペーンで、三段重のおせちを獲得しました。今回は、いろいろあってFXの成績面では「・・・」だったのですが、規定の取引量には達することができました。

年内に、要冷凍のおせちが届くことは分かっていたのですが、いざ届いてみると、結構容積がでかい。冷凍庫の空きスペースがなかったので、食べる時期に拘るのをやめて即座に解凍を始め、既に半分食べ終えたところです。

ヒロセのおせち1
ヒロセのおせち3
ヒロセのおせち2


このおせち、いろいろな食材が入っていて、結構高価なもののようです。庶民派のジジイとしては、いつものようにレトルトのカレーとか、レンジで作れるドリアとかで十分なのですが(笑)、トレーダーの勲章的なものとして、味わって頂いています。今回は、別途カレーもたくさん頂ける予定です。

ヒロセの食品プレゼントキャンペーンは、毎月もらえるようになってくると結構ハマります。オススメ(笑)。
ヒロセ通商【LION FX】

LionFXのホワイトラベルであるJFXでも、毎月LionFXとは別の食品プレゼントがあり、両取り可です。
JFX株式会社

おはようございます。FXスキャル派のジジイです。
いろいろ忙しくてブログの更新をサボってしまっております。いろいろなことがあったので、後日まとめて報告できればと思っています。。。

ドル円は、12月8日に121.84まで買われたあと、12月16日には115.56まで売られましたが、その後買い戻され先週末は119円台後半で取引を終了しています。ジェットコースター相場です。FXプライムのパッと見テクニカルによる今週の予想は以下のとおりです。

12/22(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!

基本的にロングしておけばで益が出そうな感じ。
急落もあるのでストップをつけないと火傷しそうですが。今週も頑張りましょう。



こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

FXの取引高に応じて食品をプレゼントするキャンペーンは、ヒロセ通商の十八番ですが、最近はGMOクリック証券やみんなのFXなども、真似をし始めているようです(笑)。ジジイもここ最近は、毎月ヒロセ通商から食品をもらっているのですが、これがまた、思っている以上に嬉しいものなのです。現金プレゼントだと、どうしても味気ないところがあるのですが、食品だと、届いて嬉しい、保存してあるものを眺めて嬉しい、食べて嬉しい。と、何度も嬉しい気分になれます(^-^)

食品とは呼べないですが、たった1万通貨の取引をするだけで、「小林芳彦HAPPYあられ」をもれなくプレゼントしてくれるありがたい業者があります。JFXです。

JFX株式会社

本日、ジジイの自宅に「小林芳彦HAPPYあられ」が届きました(^O^)

これです!箱が少し潰れていたのですが、許す。
小林芳彦HAPPYあられ

中身は、結構割れているんだけど・・・、許す。
小林芳彦HAPPYあられ

お皿に盛るとこんな感じ。味は・・・、旨い!
小林芳彦HAPPYあられ

ここのところ、毎月同じキャンペーンを繰り返していますので、毎月忘れずにキャンペーンエントリーをして、毎月「小林芳彦HAPPYあられ」をゲットしましょう。

JFX株式会社 MATRIX TRADER

おはようございます。FXスキャル派のジジイです。

ドル円は先週、雇用統計の強い結果を受けて買われ、121円台中盤まで買われて取引終了しています。アベノミクスとは違い、強いドルは本物という印象です。急騰したので、一時的な下げに注意が必要なものの、今後も強含みの展開、とジジイは予想しています。

FXプライムのパッと見テクニカルの予想も、次の通りで、上か横の予想です。
12/8(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


出遅れ感はありますが、今からでも、ドル円は順張りで良いように思います。
今週も頑張りましょう。
こんばんは、FXスキャル派のジジイです。

最近ジジイは、ヒロセ通商(LionFX)とJFX(Matrix Trader)を愛用しています。この2社は、99%同スペックなのですが、主な長所は、

・スプレッドは業界トップ水準
・約定がかなり高速
・PC用取引ツール、スマホアプリとも使い勝手が良い
・キャンペーンが充実している
・クイック入金対応銀行が多い、出金が速い

とまあ、とても優秀です。2社とも、12月の新規口座開設キャンペーンを実施中です。

ヒロセ通商(LionFX)は、ポンド円で片道10万通貨の取引で、1万円とカレンダーがもらえる、という内容です。高額で、難易度は低いです。

JFXは、ヒロセよりも少しだけ難易度が上がりますが、初心者でも十分達成可能な条件で、やはり1万円もらえます。

口座開設が両方まだの方は両取りの2万円、いずれかがまだの方は1万円を目指して頂ければと思います(^o^)

ヒロセ通商【LION FX】

JFX株式会社

注意点として、キャンペーンは必ず専用サイトからのエントリーが必要なので、その点だけ忘れないようにしてください。

おはようございます。FXスキャル派のジジイです。
2014年もいよいよ残すところ12月のみです。スキャルでがっつり稼いで今年を締めくくりましょう(^o^)

FXプライムのパッと見テクニカルによる今週の予想は以下の通りで、硬直気味の予想になっています。

12/1(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


今週は、12/5(金)に米国の雇用統計の発表を控えている他、重視指標の発表が多いので、要所要所でポジションの整理が必要です。
今週も頑張りましょう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。