FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
生きております(^^;

うーん、そんなに多忙だった、というわけでもないのですが、ブログの更新を1ヶ月以上もサボってしまいました。1ヶ月は、2008年にブログを開設してから初だと思います。。。

強いて言えば、FXトレードで忙しかったです。トレードは頑張っております。

最近ミスした事例を紹介します。
FX個人口座へのクイック入金で、誤って法人の銀行口座から入金手続きをしてしまいました。するとどなるでしょう・・・。
FX会社によって対応が違い、以前に電話で注意を受けただけで済んだ会社もありましたが、そんな甘い会社は最近は少なそうです。下記のような流れになります。

1.銀行口座からは出金され、残高が減る
2.FX口座には入金されなず、残高が増えない ← いまココ
3.FX会社からゴルァ電話が来る
4.銀行とかに連絡して、振込の「組み戻し」手続きを自分で行う。組み戻し手数料を銀行に支払う

ステップ2で、以前は入金は完了してしまう場合が多かったのですが、最近では入金も完了しないし、自分で組み戻し手続きもしないと行けません。ステップ1の時点でなんとかして欲しいところです。

というわけで、ジジイはゴルァ電話待ちです。
みなさんも気を付けてください。

トレイダーズ証券[みんなのFX]