FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
2016年最初の記事になります。明けましておめでとうございます(^^;

ジジイは、スキャルに使うFX会社は、スプレッド、スワップ、約定力、そしてキャンペーン内容、などを総合的に判断して、わりと頻繁に変更しています。各FX会社は、急に、期間限定でかなり有利なキャンペーンを実施したりする場合があるので、とりあえず口座は主要各社に開設しておくことをおすすめしています。

LionFXは、しばらく利用していなかったのですが、昨年12月は諸条件を考慮して結構利用しました。LionFXは、取引量に応じて食品をプレゼントしてくれるのが何とも嬉しいです。今回獲得したのはカレーです(^◇^) 12月は、片道1,000万通貨の取引を達成していたので、ダンボールに詰められて大量に届きました。

こちらの「両建カレー」は16人前。「リピート率半端ない」は、意外と本当です。
LionFX 両建カレー

キーマカレーは8人前です。これもおいしいです。
LionFX キーマカレー

グリーンカレーは、ジジイは初めて戴きます。見た目はあまりおいしそうに見えないですが・・・?6人前戴きました。
LionFX グリーンカレー

チキンカレーは4人前。結構辛いやつです。ジジイはこれが一番好き。
LionFX チキンカレー

そして、「LionFXごはん」が34人前。食べるときはレンジで3分です。常温保存できます。
LionFX ごはん


ジジイは、レトルトのカレー大好きです。これらが山積みにしてあって、いつでも食べられる状態になっていると、嬉しい気分になります(^◇^) 家族4人で、私以外はあまり食べないと思うので、だいぶ持ちそうです。

片道1,000万通貨の取引は、簡単とは言わないですが、1ショット20枚のスキャルを50回で達成できるので、その気になれば1日でも達成可能な取引量です。ヒロセからもらえる食品はスキャルパーの勲章です。まだもらったことがない方は、獲得目指して頑張ってください(^◇^)

ヒロセ通商【LION FX】