FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
1ヵ月以上間が空いてしまいましたが、お陰さまで元気です(^^♪

最近のジジイ注目のニュースはこちらです。

外国為替証拠金取引サービス「新生銀行 FX」のお取り扱い開始について
http://www.shinseibank.com/corporate/news/pdf/pdf2016/160810forex_j.pdf


ついに大手銀行の一角もFXに乗り込んできました。ここのところ新たにFXを始める会社がだいぶ少なくなっていたところに明るいニュースです。しかも、ドル円片道2銭とかの殿様商売をするのかと思いきや、ドル円のスプレッドは0.5銭と、結構頑張っています。

ジジイは今まで、いろいろなFX会社や証券会社に、電話やメールで問い合わせをした経験がありますが、対応は会社によってまちまちで、非常に嫌な思いをさせられたこともありました。その点に関して新生銀行は、大手銀行としての一定の信頼感がありますし、会社倒産や、何らかの理由で預けた証拠金が返還されなくなるリスクも、ほかのFX会社と比べるとぐっと低いと思います。

サービス開始は2016年8月22日で、20万通貨の取引(10万通貨の往復で可)で1,000円をキャッシュバックしてくれるキャンペーンもあります。今後、結構期待できそうです。