FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

「エンジェル投資家様募集!!!」などと言ってはみましたが、そんな簡単に大金を融資してくれる人は現れません。が、一応それに向けた活動の第一歩は初めておりまして、そこで仕入れた手段をご紹介します。

・ジジイ式3が本当に勝てる手法だと信じてもらうことができても、大金をホイホイ貸す、というのはハードルが高い

・仮に貸してくれたとしても、大金の移動が税務署から捕捉されやすく、後々面倒である

こんなリスクへの対応として、「代打ち」の方がいいよ、とその道のちょっとプロっぽい人が教えてくれました。法令上、倫理上の問題はありますが、世の中にはいろいろなことを考える人がいるものだと、感じました。
仮に、ジジイ式3で「代打ち」をするなら、以下のような話になります。

1.資金は1,000万円から、最大2億円まで。
2.あるFX会社の口座を開設して頂きます。
3.そこにご資金を入金して頂きます。
4.FX会社のID、パスワードをジジイに教えます。
5.ジジイが、ジジイ式3で利益を出します。
6.利益を配分します。

・ジジイに金を渡すわけではないので、ジジイが金をもってさよなら、というリスクがないのが、最大のメリットです。
・FX会社のID、パスワードを教えても、ジジイがお金を持ち出すことは不可能です。
・寧ろ、どんなに利益が出ても、利益の配分に応じてくれない、というリスクをジジイが持つことになります。
・ジジイが、ジジイ式3のトレードに失敗して、損を出してしまうことが唯一のリスクと言えますが、その点は、ジジイ式3の安全性を事前にじっくりご説明、ご理解頂くことで、納得してから始めることができます。

仮に1,000万円の資金で代打ちさせて頂けたら、2~3週間で20万円くらいの利益は十分狙えると思いますので、それを配分します。2,000万円なら約40万円、2億なら約400万円を見込めます。法人口座があれば、さらにその3倍くらいを見込めます。

悪い話ではないと思います!!!
が、これは「犯罪による収益の移転防止に関する法律」が禁じている借名取引に該当してしまいますので、「仮に」と前置きしました。
別の案を思いついた!とか、良い方法があるはずだから、もう少し詳しく相談したい!など、興味のある方は、お気軽に左下の「ジジイに物申す!」のコーナーからご連絡ください!


<関連記事>
ジジイ式3の一部を公開します^^
ジジイ式3への感謝の声をご紹介しますw


ジジイ式3は今まで、15,000円で4名の方に買って頂きましたが、実際に販売を行ってみて思ったのは、このやり方ではとても目標を達成できない、ということです。情報を販売するというのは、非常に難しいことが良く分かりました。公開しているPDFの前半5ページには、それなりに信頼できることを書いたつもりですが、やはり、世間にはまがい物の情報商材があふれているので、有料で情報を購入することには、多くの人が抵抗感を抱くようです。当たり前ですね。また、ある程度のタネ銭が必要となる手法である点もネックです。金を持っているのは年寄りですが、ネットを使いこなせるのは若者なのでギャップがあります。

PDFにも記載していますが、この手法を通じてのジジイの目標は、1.お金稼ぎをすること 2.ある業者を懲らしめること です。今のやり方ではどちらも達成できないので、販売は一時休止し、方針転換を考えています。新たな方針は、エンジェル投資家を探すこと!わりと本気ですw ネット上には起業家と投資家をマッチングするようなサイトもあるので物色しています。事業の内容は問わないので、短期間で確実に利益を出してくれる人、に投資してくださるような方がいらっしゃれば、ジジイ千載一遇のチャンスです!

ここでも募集させて頂きます!
ジジイを信じて融資してくださるエンジェル投資家の方はいらっしゃらないでしょうか?
期間は、3週間~2ヵ月程度の短期、金額は手法の特性上、上限2億円で多ければ多いほど嬉しいです。年利20~30%くらいは見込めます。
是非一度、直接会ってお話させてください!
コンタクトは、画面左下「ジジイに物申す!」からです。(スマホの方はPCビューに切り替えお願いします)

ジジイ式3で利益を出した方からの感謝のお声です!
11月23日の記事と同じ方なのですが、改めて1通のお礼メールにしてくださいました。

ジジイ式3への感謝のお声!


「これだと怪しい健康食品のレビューみたいですね(^^;)」 と言ったところ、その点は認めておられましたが(w)、すべて本当のことを記載して頂いたものですので、掲載させて頂きました。この方は、その後の話では利益が30万円を超えたところで、「警告」を受けたとのこと。警告を無視すれば、取引停止までにプラス30万円くらいの利益は期待できる状況です。

今までジジイ式3を購入してくださった方は合計で4名なのですが、うちこの方を含む2名からは、無事利益が出ました、とご報告を頂きました。特に、必ず報告頂くような約束をしているわけではありませんので、残りの2名の方がどうなったかは分かりません。もしここをご覧になっていましたら、可能でしたらご一報を頂けると嬉しいです m(__)m トレードの成否は問わず、結果が知りたい次第です。

利益が出た2名の方に共通していたのは、初めは要領を掴めず、若干の損が出て不安になった、ということです。その点は、確かにそうかも知れず、要領を掴むまでは少額でコツコツというのが必要かも知れません。しかし、これに関しては、普通の感覚で普通に取引していれば見つけることのできない手法を見つけ、マニュアル化することができた、ということかと思いますので、この手法の完成度にちょっと自信が持てました。