FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

最近、久々にヒロセのLion FXを使いました。Lion FXを使ったら、忘れずにキャンペーン登録を行いましょう。取引量によりますが、あとで食品類が送られてきますw

ヒロセ通商(LionFX)のカレーwww

これ、お店で同じようなものを買えば1,000円でお釣りが来そうですが、1,000円のキャッシュバックをもらうより、嬉しくありませんか?w
ヒロセさんも、そこのところを良く分かってくれていて、わざわざ送料をかけて送ってきてくれるわけです。食品キャンペーンはずっとやめないで欲しいですね。

ジジイのおすすめスキャル業者 → ヒロセ通商【LION FX】

こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ここ最近は、自身のスキャルで多忙(?)で、ブログの更新頻度も低下、以前のようにFX業界内の動きに注意を払うということも怠っていました。件名のとおり、マネックスFXがドル円0.2銭原則固定などのキャンペーンを実施中であることも、今更気付いた次第です。

こちらは、9月30日までのキャンペーンで、注文数量が1万通貨までの場合限定ですが(1万通貨超の場合は0.5銭)、驚いたのは、マネックスFXは昔から、ジジイの記憶によれば、スプレッドよりも約定力や信頼性で勝負していたFX会社だったのに、という点です。

やはりスプレッドでも頑張らないと生き残れない、という判断があったのではないかと思います。とりあえず、期間限定、取引数量限定のキャンペーンですが、今後もっともっと頑張って頂きたいところです。ジジイのスキャル日誌は、マネックスFXを応援します(笑)

しかも、10,000通貨取引あたり25円のキャッシュバックを実施中です。(新規の方限定)
FXは安定したシステムのマネックスFXで