FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

会社の同僚との麻雀で惨敗、3万円ほども負けました。

よし、スキャルで取り戻すぞ! ← これはたいてい罠です。

今日はこれを思いとどまりました。ジジイも精神的に強くなりましたw



こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

「CFDは、一時期かなり結構流行っていた気がするのですが、最近は取引できる業者数も減り、宣伝、CMもそれほどみかけなくなりました。ジジイも、殆どCFDの取引はしないのですが、FXと株式投資の両方に精通している人にとっては、面白い選択肢になると思います。株やFXをこれから始めてみようかなー、という人にとっても面白いかも知れません。

CFDを取引できる業者はそれほど多くありませんが、ジジイの一押しはIG証券です。

IG証券では世界8,000銘柄以上の株式トレードをCFDで提供しております。 IT、金融、自動車、ファッション、製薬、食品等、各業種を代表する世界の優良企業に1株から投資できます。

シンプルで分かりやすい説明です。
IG証券は、FX, CFDとも、他社が次々と参入してくる前からサービスを始めている老舗で、安心感がダントツで、取引条件も良いです。

FXに飽きちゃった人も、試してみれば新たな発見があるかも?!




11/3(金)の雇用統計は遊びで1枚のスキャルを5回くらい。
2000円くらい勝ったかな?w
ジジイはサラリーマンなので、祝日と雇用統計が重なるとちょっと遊べてうれしいです。

ヴェルニ


こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

新規のFX口座開設は、ここ数年はほぼやっていないのですが、「デューカスコピー・ジャパン」が少し気になっています。
スキャルに良さそう。
私生活がバタバタ気味なんですが、今週末に口座開設してみるかなー。

デューカスコピー・ジャパン

デューカスコピー・ジャパン