FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

FX会社のキャンペーンは最近は地味なものが多いですが、久々に、「大盤振る舞い」と言えるキャンペーンです。スキャル定番のGMOクリック証券様です。

https://www.click-sec.com/corp/campaign/fx_1802_2/

新規約定100万通貨で、「松阪牛カタログギフト5,000円相当」
狙い目はズバリここ(だけ)です。

こういう見方は、FX会社からは嫌がられるかも知れませんが、GMOクリック証券はドル円のスプレッドが0.3銭原則固定なので、100万通貨を買って、同じレートで売れば、3,000円のコスト。これで5,000円相当の松坂牛を頂けるというのだから、かなりの大盤振る舞いです。

もっと上を目指して、お肉をたくさん頂くのも良いですが、100万通貨ならスキャル中級者の方でも十分狙えますし、元手が少額で1万通貨ずつしか取引できない人でも、頑張れば獲得できます。

頑張って松坂牛をゲットしましょう~。

口座開設! → GMOクリック証券
3月こそは。
待ち遠しいです。