FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちはジジイです。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40700160R30C19A1000000/?n_cid=BMSR3P001_201901310402

利上げ見送りは良いとして、
前回会合後の声明文に盛り込んだ「若干の段階的な追加利上げが正当化される」との文言も、完全に削除した。そうです。

パウエル議長も、結局、大統領の圧力に屈した形で、チキンだなぁ。というのがジジイの感想です。
ドル円のスワップが100円くらいになることを願っていたのですが、厳しそうです。
こんにちは、ジジイです。
今月はちょっとした失敗をしてしまったのですが、スキャル成績は好調を維持しています。
が、新たなことにも挑戦し、少し投資の幅を広げようと、先日仮想通貨の取引口座を開設してみました。以下2社です。

【GMOコイン】

仮想通貨取引するなら【QUOINEX】

まぁ、本命は引き続きFXで、これらはお遊び程度にするつもりですが、何か動きが出てきたら記事にしたいと思います。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。

ジジイの2018年は、スキャル絶好調で終えることができました。特に後半はだいぶ稼げました。
2019年は、是非ともこの勢いを持続したいところです。
ジジイの目標は脱サラです。脱サラについて、しばしば考えるのですが、例え、毎月のサラリーマンの給料と同じくらい、スキャルで稼げるようになっても、よほど安定的、永続的に稼げる自信がなければ、とても脱サラは無理です・・・。独り身ならそれもあるかも知れませんが、妻子ありだとそう簡単には行けません。最低でも5,000万円くらいでしょうか。ある程度の蓄えができた上で、FXで安定的なフロー収入が見込めるようになって初めて、脱サラできるかなぁなどと考えています。長い道のりですが、前向きに頑張りますw
みなさまにとっても、良い1年になりますように。