FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
スキャルの成績は、2019年に入ってからも比較的好調を維持しています。
脱サラして雀荘経営でもしたいなーと、いつも思っているのですが、そのためには、FXの収入をずっと安定させることはできないので、一生食べられる分くらいの貯蓄はしてからでないと、という発想になり、そう考えると脱サラなんて簡単ではないなーと思う次第です・・・。

FX以外への分散投資も、少しはしておかないと、という発想にもなり、多少調べているのですが、「クラウドファンディングで不動産投資」というキャッチコピーのこの業者、悪くないと思っています。
クラファンは、最近ニュースにもなり、注意が必要な投資ではありますが、投資先が不動産であり、物件まで明確になっているので、怪しげな業者、怪しげな事業内容への投資よりもぐっと安心感があると思います。5%前後の利回りの案件に、1万円から投資可能なので、投資初心者の方にも適していると思います。

不動産特化型クラウドファンディングサービス【OwnersBook】



こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

今朝の日経新聞の記事によるとFXは英ポンドの取引が活況だそうです。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO42017280U9A300C1EE8000/

EU離脱をめぐり、ポンドの値動きが大きくなっているから、ということで、まぁそうですね。
ジジイは・・・。最近は、ドル円とユーロドルしか取引しておらず、ポンドの値動きなど気にしていませんでした。
最近は、ポンド円のスプレッドも1銭を切る業者が増えていて、スキャルも面白そうですね。