FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
サラリーマンのジジイ、即位10連休はカレンダー通りに10連休になる予定です。前半は会社の同僚との麻雀の予定と、2泊3日の家族旅行の予定を入れましたが、後半は何も予定なし。日本はお休みでも外国為替市場は普通にオープンしているのが、FXトレードの良いところです!スキャルでがっつり稼ぎましょう~。

スキャル定番 → GMOクリック証券


こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

最近のスキャル成績はと言いますと・・・
相変わらず好調ではあるのですが、3/29(金)に、今後のジジイのトレード成績ダウン確実のある出来事がありました・・。いろいろと、秘密主義なところもあるもので、ここで詳しくはご説明できないのですが、ジジイの絶好調は間もなく終焉を迎えるでしょう・・・。

ということもあり、FX以外の投資先がないかは、ちょくちょく見ています。
今回ジジイが目を付けたのは、「国内初の株式投資型クラウドファンディングサービス」という肩書のFUNDINNO(ファンディーノ)というクラウドファンディングです。特徴としては、

①多くの案件にプロの投資家も投資している
②資金調達後の企業フォロー
③応募企業の厳正な審査
④エンジェル税制を導入

だそうです。
うーん、HPにちょっと情報が少ないかなという印象です。
とりあえず、口座は開設してみることにしました。
良かったらいっしょに^^;

FUNDINNO(ファンディーノ)