FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
ブログは更新をサボり気味ですが、スキャルは、毎週3~4日はやっています。成績は、まぁまぁです。
考えてみれば、1週間、一度も取引しなかった日は、ここ何年もないです。

さて、FXのキャンペーンは、最近では高額のものは減り、条件が難しいものが多いですが、インヴァスト証券が7月から開始しているキャンペーンは、そこそこ狙い目です。比較的簡単な条件で2万円もらえるので、まだ口座をお持ちでない方は、狙ってみても良いと思います。まぁ、中級者以上の方で、証拠金50~100万円くらいでやろうと思っている方向けになると思いますが、2万円は十分おいしいです。

インヴァスト証券

こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

日経新聞の記事です。件名のようなことが書かれています。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47042790W9A700C1000000/

FRBのパウエル議長は、理由をつけて「金融緩和の必要性が高まっている」とか言っちゃってるけど、低金利政策好きの大統領の圧力に屈しただけなんじゃないの?雇用統計も好調で、トランプさんさえいなければ、利上げだったんじゃないの?

7月7日現在、スワップポイント高めのFX会社では、ドル円の買いで1日あたり80円くらいのスワップポイントをもらえます。米国が利下げすると、これが70~75円くらいに落ちるのかな・・・。ジジイは、スワップはFXの魅力の一つと考えているので、各国の金利差は大きければ大きいほど嬉しいです。
次回FOMCは、7月30~31日。

スワップ高めのアイネットFXは、ドル円81円です。
アイネット証券