FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ジジイは、FX専業を目指すトレーダーですが、正体はサラリーマンです。昨年は、サラリーマンとしての年収を少し上回るくらい、FXで利益を出すことができたのですが、コロナ禍で市況が変化してから、オリジナル手法の「ジジイ式2」を使うのが難しくなり、最近ではトレード回数自体がぐっと減ってしまっています・・・。

サラリーマンのジジイは、ここ2ヶ月はずっと在宅勤務をしていますが、クッソ仕事が多い状況は、出社していたころと変わらずで、ブログの更新は完全に月1ペースになってしまっています。しかし、このブログ、開設してからすでに12年が経過していまして、FXブログとしてはかなりの長寿を自負しています。ので、今後も、月1ペースでも更新は継続していきたいと思っています。

前置きが長くなりましたが、今日はLINE FXのご紹介です。
新たなFXサービスが登場する機会は、最近ではぐっと減りました。10年ほど前は、次々と新しいサービスが登場し、何が何だか分からないくらいの状態でしたが、その後徐々に淘汰されて今に至っています。
LINE FXは、皆さまもお使いのLINEアカウントがあれば、スムーズに口座開設が可能で、スマホで簡単に取引可能、スプレッドも業界最狭水準ですので、これからFXを始める方には、最適な業者のひとつです。そうでない方も、とりあえず口座開設しておくことをジジイはおすすめします。FXの口座は、いつでも乗り換えられるように、とりあえずたくさん持っておくことをジジイはおススメしています。キャッシュバックキャンペーンも実施中です。

LINE証券


こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ETF(上場投資信託)を始めてみようかなと思っている方には朗報ですね。
インヴァスト証券が、トライオートETFの新規口座+取引で、1万円をキャッシュバックするキャンペーンを始めました。キャンペーン期間は、2020/5/1(金)~2020/7/31(金)となっています。とりあえず、口座開設は今すぐしておくことをお勧めします。

トライオート

リンク先は、トライオートFXの説明になっていますが、口座開設ボタンから、トライオートETFも口座開設できます。
両方とも開設しておくことをお勧めします。

トライオートETFを利用すると、世界のETFを自動で売買できます。海外相場の値動きに合わせてコツコツ働き利益を積み上げることが期待できる仕組みです。もちろん、利益を保証しているとか、元本割れしないとかではない点は、ご理解の上、取引を始めてください。

「自動売買セレクト」という機能を使うと、リストからETF自動売買プログラムを選ぶだけで、簡単にETF自動売買を始められます。こういうものは、少額で、まずは始めてみるのが一番だと、ジジイは思います。