FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
老舗の超低スプレッド業者として、GMOクリック証券と双璧をなす、とジジイが勝手に思っている外為どっとコムが、7~8月はスプレッドで勝負に出ています。12:00~24:00の時間帯限定ながら、ドル円のスプレッドは0.1銭の原則固定です。そのほかの通貨ペアも通常スプレッドをだいぶ狭めていて狙い目ですが、注目はやはりドル円かと思います。ついに、業界トップ戦線は0.1銭という時代に突入してきました。こうなってくると、次に起こるのは、「もう一桁増やす」でしょうか?w ドル円スプレッド「0.09銭」とかw

外為どっとコムは、実は過去に大きな問題を起こして、金融庁から業務停止命令を受けたことがありました。

https://www.gaitame.com/img/pdf/101101.pdf

ジジイのスキャル日誌では、この点を軽視せず、積極的な宣伝を控えていたのですが、このニュースからはや10年・・・。
その後も、何もなかったわけではないですが、外為どっとコムは、老舗の、超狭スプレッド業者で、ツール類も使いやすい安心業者として、今では十分おすすめできる業者になっていると思います。

口座開設がまだの方は、ご検討ください。
FX口座は、とりあえず、多く持っておくほど有利、というのがジジイの持論です。

外為どっとコム

こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

最近、ジジイがややひいきにしています、インヴァスト証券「トライオートFX」のキャンペーンについて、ご紹介します。キャンペーンは、6月10日から始まっています。国内FXで手堅く利益を上げたい方はぜひご一読していただければと思いますが、まずトライオートFXってどんなものか、から改めて。

●FX初心者でも安心して取引できる自動売買システムを採用
インヴァスト証券のトライオートFXは、自動売買のシステムです。FXが良く分からない初心者の方にとって、取り掛かりのはじめとして使っていただくことも可能です。60%以上がFX初心者だというのもうなずけます。また、安心の公式ガイド付き、カスタマーサポート付きなので、初心者が取組みやすい体制を整えている点で、ジジイの評価は高いです。もちろん、24時間入金可能で、振り込み手数料は無料です。いざというときの追加入金は問題なく可能です。取引ツールの画面も見やすくレイアウトされているので、PCやアプリの操作があまり得意でない方でも、問題なく使っていただけると思います。

●取引自体に関しても、安心の水準を誇る
自動売買は、もちろん24時間稼働で、スプレッドは0.3銭/ドルで業界のトップ水準です。最近、ドル円のスプレッドはさらに競争が進んでいるのは事実ですが、スキャルピングで1日に何十回もトレードするわけではないので、問題ない水準だと思います。スワップも特に気になる点はないです。また、最低取引単位が1,000通貨単位である点がうれしいです。初心者の方は、必ず1,000通貨から始めることをジジイはおすすめします。要領を掴めてきたら、徐々に取引量を増やすと良いでしょう。

●キャンペーンも豊富
FX初心者の方にとっても使いやすく、中級者以上の方も、自分なりのアレンジをすることで、投資家としての幅を広げることができるシステムだと、ジジイは評価していますが、お得な各種キャンペーンを頻繁に実施している点も見逃せないです。

★1万通貨の新規取引で15円、決済で15円、つまり往復30円を上限なくキャッシュバック
こちらのキャンペーンは、マニュアルの取引で「ポンド/円」を取引し、さらに指定の応募フォームから申し込みをした方に対して、上限なしでキャッシュバックしてくれるキャンペーンです。マニュアル取引なので、FXに慣れている方向けのキャンペーンとなっていますが、キャッシュバックは上限なしなので、中級者以上の方は、この機会をお見逃しなく。

★新規口座開設お申込みで最大120,000円をキャッシュバック
新規の方はこちら。新規口座開設&条件達成で、最大12万円がキャッシュバックされます。マニュアル注文、自動売買、それぞれでキャッシュバックを獲得可能で、両方をこなせば最大12万円獲得できます。自動売買のほうは、入金額も条件になります。入金額は高めですが、入金した額で目いっぱい取引することは必須ではありませんので、冷静にまずはキャッシュバックをいただいてしまうことを目標にすることで良いと思います。


トライオート


どちらのキャンペーンも、期間は7月31日までとなっていますので、お急ぎください!
もう少し早く、記事をアップすべきところ、申し訳ありませんm(__)m
最近のジジイは、ブログの更新も、FXの取引量も控えめなのですが、このブログの更新は、一応この先も継続していく所存です。