FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+7440

んー、ドルが強いですね。米株価がまだかなり低い水準のようだし、いずれ大きく崩れるのでは、と思っていて、普段からスキャルする際は極力ショートよりの戦略にしています。
今日は23:00ちょっと前から参戦。今日も1日で見るとかなりドル高が進行したようですが、私が参戦した時間帯以降は、ほぼ、107.9-108.0の間でヨコヨコ。細かい決済を繰り返して、そこそこの収益になりました。

細かな決済をたくさん行うときは、スプレッドの狭さが非常に効いてきます。FXTSは、ヨコヨコ相場でもかなり長い時間スプレッド0.5を維持してくれています。本当にすごいことです。スプレッド1の業者だったら、今日の収益は半分程度だったと思います。
FXTSのシステムは、はじめは戸惑いますが、慣れてくればそんなに問題ないです。今ではパンタレイ証券を抜き、ジジイの最オススメ業者となっています(笑)。最大の弱点は、一括決済機能がないことです。これはイタイ。ここが早く改善されることを願って止みません。


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ <<<=== ジジイの最オススメ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/100-58d54163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック