FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
最近、急に会社に泊まる日が増えたため、いつの間にか妻が、下着セットを用意して私のカバンに入れてくれました。嬉しいような悲しいような・・。

さて、今週のドル円は12日(水)以降に乱高下があり、週初に比べて大きく円安で引けました。
来週も、穏やかではない展開が続く可能性が高く、スキャルを楽しめる展開が期待できそうです。
いつもどおり、来週1週間の値動きをFXプライムのぱっと見テクニカルに予想してもらいました。

10/17(月)の週、ドル円ぱっと見

第三近似の緑の線が、大胆な動きを予想しています。第1~第3近似に共通しているのは、円高方向に動く点です。今週中盤以降の円安の流れは、長続きしないようです。


さて、今週はクロス円もドル円と似た動きをしていたわけですが、ジジイがFXプライムで0.1枚単位で楽しんでいる豪ドル円のポジションは、以下のようになりました。

豪ドル円

一時期、4000円くらい損が出ていましたが、スワップ込みで、7500円の利益になりました。豪ドル円は動きが荒くなる場合が多く、0.1枚単位でもすぐに数千円の損益が発生します。少額で始めてみる方には、1000通貨単位をオススメします。

FXプライムは、1000通貨単位の取引手数料が無料です。
信頼性抜群、スワップポイント高め、スマートフォンを含む取引ツールが使いやすい、などのメリットもあるので、オススメです。

口座開設 → FXプライム


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1001-0521e67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
