FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
最近は相変わらず仕事がバタバタしていて、会社泊まりなどしています。

さて、ドル円が動きました。約2ヶ月前の8月19日につけた史上最高値の1ドル75.95円を割り込んで、21日のロンドン市場で、75.78円をマークしたそうです。なにやら、ニュースとかみると、特別な材料があったわけではないようですが、一時急伸したようです。記念すべきチャートはこちら。(GMOクリック証券のPlatinum Chart)

円、市場最高値 2011年10月21日


日本時間の22:00ちょうど頃に、一瞬急伸したようです。すぐに76円台に戻りましたが、この後も底値を探るのか、要注目です。ジジイは、少額ですが、76円台前半でロングしました。やや後悔しつつ見守り中です・・・。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1002-e00d2750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック