FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

今日は動きがありました。スキャルパーの方、うまく勝てましたでしょうか。
ドル円は、再び76円を割り込み、現在75円台後半で踏ん張っていますが、10月21日につけた史上最安値を僅かながら更新したようです。

この先、ドル円はどうなるのか?
FXプライムのぱっと見テクニカルの日足チャートで占ってみました。

ぱっと見テクニカル


最近似の赤の線はよこyオコを予想しているものの、第二、第三近似はさらなる円高の予想です。
1ドル76円というと、だいぶ安いなぁという印象が強いですが、もっと安くなる可能性も高いようなので、迂闊に手を出すのは禁物です。


FXプライム


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1004-1ac09e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。