FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
仕事がバタバタしていて、更新頻度がだいぶ落ちてしまっています。見てくださっている方には、申し訳ありません。

さて、先週のドル円は下落基調が続き、史上最安値を連日更新しました。円高ではなくドル安です。クロス円は値上がりしています。このドル安基調はどこまで続くのでしょうか。FXプライムのぱっと見テクニカルの8時間足を使って、来週1週間の値動きを予想してみます。

10/31(月)の週、ドル円ぱっと見

第一近似の赤い線は大幅な円高加速を予想している他、ドルの復活予想はありません。やはり、明らかな下落基調の局面なので、流れに乗ってショートするのが王道のようです。いずれ到達するであろう、底でロングするのは至難の業です。

しかし、今週は、11/4(金)の雇用統計他、米国の重要指標が目白押しのため、急激な反転や更なるドル安の加速が考えられます。要注意です。スキャルパーにとっては、11/4(金)の指標スキャルが勝負どころです。


ぱっと見テクニカルは、FXプライムの口座を持っているだけで利用できます。
FXプライム


<関連記事>
指標スキャルとは?


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1005-5728654b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。