FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
今週は、政府・日銀によるドル買い介入、オーストラリアの利下げなど、ビッグイベントがあったにも関わらず、ジジイは仕事がばたついていてブログの更新が滞ってしまっています。アクセスして頂いている方には、申し訳ありません。

さて、ちょっと明るい小ニュースをひとつ。
トレイダーズ証券(みんなのFX)が、ドル円のスプレッドを0.8銭固定から0.7銭固定に縮小しました。10月31日に適用済みです。
時間帯は、9:00AM~翌3:00AM限定ということで、24時間中6時間だけは0.7銭固定でなくなります。4:00にログインしてみたところ、この時間帯は0.8銭固定に広がるだけのようです。

トレイダーズ証券[みんなのFX]


スプレッド縮小のニュースは、ここ最近、頻繁には耳にしなくなってきています。さすがに各社息切れでしょうか。ジジイとしては、ドル円は0.1銭を目標に、その他通貨ペアは1pip以下を目標に、各社頑張って頂きたいところです(笑)。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1006-a25a260a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。