FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。
ジジイのスキャル日誌ですが、10月を振り返ってみると、たったの8件しか記事をアップしていませんでした。もう4年弱、ブログ運営を続けていますが、ダントツのワースト記録です・・・。いまジジイは、10年以上サラリーマンをやっていて、もっとも忙しい時期です。ブログ読者の方には、申し訳ありません。

さて、11月9日は、久々にジジイ式スキャル2で利益をあげました。この日は、月に2~3回程度めぐってくる、ほぼ確実に勝てる日だったため、思い切り証拠金をつぎ込み、いつも勝つときよりも、大きな金額勝てました。ジジイはもともと、とてもケチな性格なのですが、この日はちょっと違いました。出社の際、定期券を忘れたことに駅で気付いたのですが、どうせ今日は勝つし、自宅に帰る往復20分がもったいないと、切符を買って出社しました。切符を買い間違えたこともあり、往復で1300円の臨時出費・・・。しかし、予定通りジジイ式スキャル2で勝ちました。それだけ、この日は勝つ自信がありました。

ジジイ式スキャル2については、現在手法を明らかにしていません。いずれ、情報商材として売り出して一儲けしたい、という気持ちもなくはないのですが・・・。もっと心配しているのは、業者の特性を用いた手法のため、もしも手法が口コミで広がってしまうようなことがあると、業者側に手を打たれてジ・エンドという可能性があるためです。
もし、ジ・エンドになってしまったら、堂々と手法を公開します。
それまでは、謎の手法を貫きます。ただ、それだと読者の方にはあまりに申し訳ない話なので、いずれ、先着3名、のような形で、興味を持ってくれた方に公開する機会を設けたいと思っています。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1009-908e5813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック