FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
先週は、木曜日と金曜日、会社に泊まって仕事していました。夢は脱サラして田舎でのんびり暮らすことです。

さて、最近のFX各社はバイナリオプションに非常に力を入れていますが、トレイダーズ証券もそんな1社です。トレイダーズ証券のバイナリオプション、「みんなのバイナリー」は、10分~55分後の為替レートが、どのくらい円安になるか、円高になるかを予想する商品です。11月14日(月)から、以下のとおり大幅に改善されます。


1.取引時間と回号の変更
今までの取引時間、16:45~26:00(約9時間)が、大幅に延びて11:30~27:05(15時間以上)になります。
また、取引機会(競馬に例えるならレース数)が、1日9回から46回と、大幅に増えます。ある回号のチケット終了時刻と次の回号のチケット販売時刻が同じになるので、忙しい人でもチケットを帰る機会が大幅に増えます。


2.チケット価格
今までは、チケット1Lotの価格が 500円~9900円で、予想が当たれば、10,000円もらえるという仕組みでした。11月14日(月)以降は、チケット1Lotの価格が、50円~990円になります!予想があたれば、1000円が払い戻されます。
小額で初めてみたい人、初心者の人にとって、これは大きいです。数千円もあれば、楽しみながら為替の勉強ができます。
もちろん、チャートをもとにしっかり予想をして、がっつり稼ぎたい人は、Lot数を増やせば良いだけです。


3.ユーロ円、ポンド円の目標レート改善
目標レートが、スタートレートに近くなるので、予想が当たる確率が高くなります。

ユーロ円 ±2銭 → ±0.9銭
ポンド円 ±3銭 → ±1.1銭


<関連記事>
「みんなのバイナリー」ってどう?
みんなのバイナリー これは楽しみ


口座開設 → トレイダーズ証券

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1010-8684dc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック