FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
10月末の為替介入で運良く儲かったので、デスクトップパソコンを新調しました。といっても、ヤフオクで送料込みで1万7000円の中古を買ったのですが、それでも7年くらい前から使っているPCからの買い替えなので、かなり快適になりました。省スペース型なので、DVI端子がなくなってしまったのだけが難点ですが、ジジイ式スキャル2が好調ならUSBのディスプレイアダプタ買います。

<関連記事>
10月31日の円売り介入 そのときジジイは・・・ (記念チャート付き)


さて、今日からバイナリーオプションが大幅改善されるみんなのFXですが、もうひとつのビッグニュース、今日から1000通貨単位の手数料が無料になります。これはありがたい。

1000通貨単位無料業者は、FXブロードネットマネックスFXFXプライムなど、最近ではかなり数が増えました。が、みんなのFXは、スプレッドが狭くて、スマートフォンツールが充実している、キャンペーンが充実している、出金が早いなど、他社に比べて優れたところが多いので、1000通貨単位無料化はとても嬉しいです。。とりあえず、1万円入金しておけば、スマフォや携帯で、いつでも暇つぶし的にスキャルできます。


口座開設 → トレイダーズ証券


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1011-bae392ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック