FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
ブログの更新が滞り気味ですみません。振り返ってみると、「ジジイのスキャル日誌」は、3年半以上運営しているのですが、先月(2011年10月)は、記事の数が8個だけで、ダントツのワースト記録でした。ジジイ式スキャルで超大敗したときや、子どもが死んだときよりも更新が滞っています。仕事が忙しいせいで。サラリーマン辛いです。

<関連記事>
こどもの日の嘘
しゃぼん玉消えた
My Darling Daughter
四女ありがとう


さて、プチニュースをひとつご紹介です。わりと頻繁に、スプレッド縮小のキャンペーンを実施する外貨exが、ユーロ円と豪ドル円のスプレッド縮小キャンペーンを実施します。

ユーロ円 1.6銭 → 1.4銭
豪ドル円 1.8銭 → 1.5銭


期間は、11月21日から12月16日までの4週間。
外貨exはすでにコスト面で既にトップクラスにいる業者ですが、ジリジリと、さらに上を目指しています。ユーロ円は、まだ上がいるのでもうひと頑張りを期待ですが、豪ドル円に関しては、業界最狭に近いレベルになります。

外貨exは、低コストで約定力がそこそこ強い、業者としての信頼性も高い、取引ツールが使いやすくてかっこ良い、スマフォツールもかっこ良いなど、いろいろな長所を持つ業者です。豪ドル円スキャルパーの方など、乗換ご検討のチャンスです。個人向け新規口座開設で、最大20,000円キャッシュバックキャンペーンも実施中。

サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1013-a3995144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック