FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
寒がりのジジイにとって、苦手な季節がやってきました。

さて、先週は76円台後半で始まったドル円相場でしたが、1週間を通じて米ドルが底堅い動きを見せ、円安が進行、78円ちょうど付近で取引を終了しました。この流れを継続し、歴史的な円高解消に向かうのか?FXプライムのぱっと見テクニカルはこのように予想しました。

12月5日(月)の週、ドル円ぱっと見


先週の円安の流れを引き継ぐ結果にはならなそうです。ファンダメンタルズ的にも、欧州不安がくすぶっている限り、そう簡単には行かない気がします。最近のジジイは、通勤途中や仕事の合間を見てiPhoneでスキャルを行うことで、若干のストレス解消を図っています(笑)。今週は、ドル円のショート中心にとって行きたいと思います。

FXプライム



人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1018-68bd4fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。