FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
公私ともにバタバタしていて、ブログの更新が滞っております。

先週のドル円は、下がって、上がって、結局元通り、といった感じの流れでした。78円ちょうどを跨いでの攻防が継続しています。ぱっと見テクニカルの今週の予想はこうです。

12月19日(月)の週、ドル円ぱっと見

3つの予想が見事に割れています。いつでも言えることですが、何かきっかけがあれば、上か下に、大きく動き出す可能性もありそうです。ジジイは、ドル円のショートを持ち越してしまったということもあるのですが、どちらかと言うと、好材料がない状況なので、動きがあるとしたら、下方向に加速する可能性が高いのではないか、というのがジジイの素人的な見解です。



FXプライム



人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1024-90ec2061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック