FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

今日は「ジジイ式FXトレード2」で、予定通りの益を出せました。

<関連記事>
ジジイ式FXトレード2 勝利予告・・・!

ジジイ式FXトレード2は、確実に益を出せる手法として確立できたと自負しています。相場や運に左右されず、手順さえ間違わなければ、本当に確実に勝てます。難点は、大量の証拠金が必要になる点です。今回ジジイは、なんと1500万円弱の証拠金を用意しました(笑)。その金額から見れば、益はほんの僅かですが、それでも、「確実に」勝てるという点がミソだと思います。それだけ自信があったから、借金をして証拠金をかき集めました。1億円持っていれば、20万円以上は勝てたと思います。ちなみに、レバレッジを高めることができれば、資金効率を改善できるので、少し本気で、法人化したいと思い始めています。

もう一つの難点は、恒久的に使える手法ではないという点です。ある業者の特性と、市場の動向などをかけ合わせて、裏技的に利益をかすめ取る手法なので、どこかが崩れると使えない手法になってしまいます。当面は問題なさそうですが、いつどうなるかはわかりません。

12月はあと何度か、ジジイ式2で勝てるチャンス日が巡ってくる見込みです。12月中で見込んでいた5~10万円の利益は十分達成できそうです。手法として文書にまとめる時間を12月中に確保できる見込みでしたが、年初にずれ込むことになりました。ヤフオクで売りに出そうと、わりと本気で考えています。興味のある方は、お買い求めください(笑) <(_ _)>



人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1025-ccd2dfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック