FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

今日もジジイ式FXトレード2で、順調と言える利益を出せましたが、ミスが2点ありました。

ひとつは、ポジションを持ったのは土曜日だったのですが、普段の仕事の疲れで予定していたトレードタイミングを寝過ごしてしまって、最良のエントリータイミングを逃したことです。利益が減ってしまったことは間違いないので、私を大事なタイミングを寝過ごすほどの疲労状態にさせた勤務先会社を恨みましたが、争ってみても絶対に勝ち目のない話なので諦めました。。。

もうひとつのミスは、ジジイ式2の手順に従ってポジションを持つ際に、単純なミスで売りと買いを逆にポジってしまったことです。すぐ気づいてすぐ反対売買をし、3000円強くらい損してしまいました。

以上2つのミスで利益が目減りしましたが、トータルプラスとなりました。まぁもっとも、現在ジジイはかなりの借金をして運用を行なっているので、利息分を差し引くとさらに利益は減りますが。。。

手法の詳細を明かしていないのに、最近は単なる自己満足的な記事ばかりになっていて申し訳ありません。。。 最近では、はやくこの手法を、ごく少人数の人にですが、見てもらって、感想を教えて欲しいという気持ちが強まっています。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1029-d4df5acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック