FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。

ジジイ式FXトレード2で、また利益を出せました。若干失敗してしまったポイントがあり、稼ぎが減ってしまったのですが、まぁ勝てているので良しとします。12月30日のロンドン市場で、ジジイ式2絡みの年越しポジションを建てる予定がありますが、今年行う決済注文はこれにて終了です。

12月のジジイ式2による利益は、8万円強です。借金の利息を差し引いても、十分な利益になりました。5~10万円勝つことを予告していたので、有言実行です!

<関連記事>
ジジイ式FXトレード2 勝利予告・・・!


2012年1月は、1月16日までにジジイ式2で利益を出せるタイミングが、4回か5回訪れる予定です。
ここに、合計3万円以上の勝利予告をしてみます!手違いさえなければ余裕で達成できる見込みです。

また、1月中にジジイ式FXトレード2をヤフオクで販売することも、有言実行にしたいです。


では、ジジイのスキャル日誌、今年はここまでです。
今年は、プライベートでとても辛いできごとがあったのですが、FXの方は、お気に入りのオリジナル手法「ジジイ式FXトレード2」がほぼ完成に至り、楽しむことができました。これから計算しなければなりませんが、年間の収支もプラスのはずで、FX以外の副収入と合わせると確定申告が必要になりそうです。


<関連記事>
四女ありがとう


1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1030-db6dd681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック