FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
新年明けましておめでとうございます、FXスキャル派のジジイです。
今年も1年、どうぞよろしくお願いします。

2011年は、レバレッジ規制の最終形が適用されるなど、トレーダーにとっても、各FX業者にとっても、厳しい1年だったと思います。FX取引に対する風当たりは、決して良くはない状況ですが、更に悪くなることはないと思っています。今年は、1トレーダーとして前向きな気持ちを持って挑みたいと思っています。


さて、FX会社は、比較的頻繁にホームページを更新します。ジジイが応援している主要業者の多くは、新年の挨拶を掲載しています。下記リンクのうち、上から5社は、代表取締役社長自らの挨拶が掲載されているので、目を通しておいて損はないと思います。


セントラル短資
http://www.central-tanshifx.com/newsrelease/2012/0101-01.html

マネーパートナーズ
http://www.moneypartners.co.jp/news/archives/2012/20120101_01.html

マネースクウェア・ジャパン
http://www.m2j.co.jp/company/about/greeting_2012.php

マネックスFX
http://www.monexfx.co.jp/news/2012/201201010000.php

FXCMジャパン証券
http://www.fxcm.co.jp/index.php?CID=news&DID=detail&PID=k1pgmk00000169r4

DMM.com証券
http://fx.dmm.com/press/id/index/652/

トレイダーズ証券
http://min-fx.jp/press/id/index/919/

外為ジャパン
http://www.gaitamejapan.com/news/2012/01/2012010101.html

サイバーエージェントFX
http://www.cyberagentfx.jp/gaikaex/news/614


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1031-69bc2ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
