FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ジジイです。

さて、ジジイはこの1月中に、ジジイ式FXトレード2のマニュアルを書き下ろし、ヤフオクで販売することを目標にしていたのですが、熟考の結果、販売を中止することにしました。もし、期待していた方がいらっしゃったなら、誠に申し訳ありません。

ジジイ式FXトレード2は、あるFX業者の特徴と、現在の市場の動向とをかけ合わせて、裏技っぽく、僅かではあるものの、確実に利益を出す手法です。今日も1万円ほど利益を出すことができたのですが、ちなみに、証拠金としてFX業者の口座に入っている金額は、約1400万円です (~_~;)
1400万円あれば1日1万円勝つのは容易い、という人もいるでしょうし、資金効率面から見て微妙な手法ですが、マニュアル通りにやれば、狙った日にほぼ確実に利益をあげられるというのが、他に類を見ない手法だと自負しています。私がジジイ式1で大敗してから2年半が経ちますが、その間、ブログを執筆しながら、FXの研究というよりも、どちらかというとFX業者の研究を熱心にやってきました。その過程で編み出された、裏技手法がジジイ式2です。

この手法を販売することで、裏技を一部の人と共有し、喜んでもらうと同時に磨きをかけ、また、現在ジジイが目論んでいる西日本への引越し資金の一部に充当する、という計画だったのですが・・・。冷静に考えると、リスクが大きいことに気がつきました。今後、もしこの手法を使う人が増えていくと、ジジイ式2のキーになっているあるFX業者で、特定のクセのある注文が増え、おかしいと思われてしまう可能性が高いのです。マーケット全体でみれば、数十人がジジイ式2を使ったところで波風ひとつ立たないでしょうが、ある業者で、クセのある注文が大量に発生するようになると、その業者はおかしいと思い、現在その業者が持っている特性を封じてしまう可能性があると考えています。

なんか、「何言ってんだ、このクソジジイ!」としかられそうな結果になってしまいましたが、ヤフオクでの販売に踏み切ることは取り敢えず中止しました。この先も永久に自分の頭の中だけにしまっておくのか、それ以外の方法がないかは、もう少しじっくり考えてみます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


外貨投資を始めるならセントラル短資FX

DMM FXは初心者向け


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1033-f2e24f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。