FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
自宅のゴミ捨て場に山積みされていたある雑誌をヤフオクに出品したら、5000円以上になりました。しばらくはゴミ捨てが好きになりそうです。

さて、スキャルパーがFX業者を選定する際に非常に重要度の高い要素にスプレッドがあります。ジジイは定期的に「スプレッド実態調査」を行なっていますが、ここのところ忙しくて調査ができていません。先日は、サイバーエージェントFX[C-NEX]の低スプレッドぶりをご紹介しました。

<関連記事>
休日ということもありC-NEXの神スプレッドを眺めてみた
スプレッド実態調査 ~ 準メジャー通貨ペアで比較
スプレッド実態調査 ~ 1000通貨単位無料業者で比較!
スプレッド実態調査 2011年2月11日


先日は、大手のGMOクリック証券がドル円のスプレッド0.5銭固定を宣言し、スプレッド戦争加速の雰囲気を漂わせています。

そんな中、C-NEXと同様、地味に、けど確実に、日々スプレッドを改善しているのが、ジジイの愛用業者のひとつアイネット証券です。
アイネットFXのドル円は、0.7~1.0のレンジ内変動です。十分狭いですが、GMOクリック証券DMM FXが、0.5銭固定を打ち出しているのに比べると、やや広め、という印象を感じざるを得ません。が、ここに罠があります(笑)。

アイネットFXは恐らく、競争力の高いドル円には、必要以上に力を入れていないのだと思います。その他の通貨ペアがべらぼーに低スプレッドです。あのC-NEXを上回るケースも多々あります。こちらが証拠。

1_20120109234834.png

ユーロ円0.6、ポンド円1.0、豪ドル円0.7、カナダ円0.5 です!


2_20120109234846.png

ユーロポンド0.4です!


これらのスプレッドは、固定ではなく、特に狭くなったタイミングでスクリーンショットをとったものではありますが、全般的に神スプレッドである点は、十分ご理解いただけると思います。アイネットFXの今後の更なる躍進に期待!


ジジイのスキャル日誌は、アイネットFXとタイアップキャンペーンを実施中です。
下記バナーから口座開設し、初回入金まで完了すると、ジジイのおすすめFX書籍がもらえます。

アイネット証券


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1037-bbf2db96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。