FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月17日は、ジジイ式FXトレード2で想定をやや上回る利益が出ました。ジジイ式2は、特定の業者の癖のようなものを利用している裏技的手法なので、いつ使えなくなるかも分からないのですが、今回、逆にジジイ式2の条件がやや改善される出来事があり、若干利益が増えました。

ジジイ式2は、大量の証拠金を必要とします。1月はジジイ式2の取引チャンスが続いたので、銀行のカードローンや消費者金融などからの借金も含めて約1400万円の証拠金を突っ込んでいました。勝つ自信があったため。しかし、今週はもう取引チャンスがないので、一旦全額出金して借金返済します。利息分よりは勝っていますが、利息を差し引くと、公表している勝ち分より結構少なくなります。。。 1月は、下旬にあと2回、ジジイ式2で勝負する予定の日があります。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1042-dae54220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。