FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
相変わらず、ブログの更新が滞り気味ですみません。

さt、先週のドル円相場は、前半は強含みで、一時78円前半に達しましたが、後半で値を戻し、76円台後半で引けました。歴史的な円高モードから、いつか抜け出すことができるのでしょうか?

さて、今週はどうなるか、FXプライムぱっと見テクニカルの予想を見てみます。

1月30日(月)の週、ドル円ぱっと見

第一近似の赤い線は、ドルの急落予想ですが、この予想は、東日本大震災後の円高がベースになっているものです。第二、第三近似は、ヨコヨコといったところです。が、今週は、2/3(金)に米国の雇用統計の発表があるので、そこが転機になる可能性があり注意が必要です。


FXプライム


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1045-bade303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック