FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ジジイ式FXトレード2は、毎月2回以上程度、「必ず勝てるタイミング」があり、毎週2回、「勝負可能なタイミング」があります。「勝負可能なタイミング」は、薄利を狙えるタイミングなのですが、今まで、うまくいかずに若干の損を出すことが多かったので、勝負を控えていました。「必ず勝てるタイミング」に限っての勝負は、11月以降連戦連勝で、余裕も出てきて、要領も掴めてきたので、「勝負可能なタイミング」である今日、久々に勝負に挑んでみました。

結果は、途中で手痛いミスがあったのですが、にも関わらずちょいプラで終われました。ジジイ式FXトレード2、なかなか良い感じです。今後は、「勝負可能なタイミング」での取引も増やして行くつもりです。



アイネット証券


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1047-31c9fdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。