FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

12月下旬にGMOクリック証券が、ドル円のスプレッドを0.5銭固定に引き下げていこう、スプレッド紛争が勃発しています。いくつか記事をご紹介してきました。忙しくてご紹介できなかったスプレッド縮小のニュースもいろいろあったのですが、今回のサイバーエージェントFXのニュースは、忙しくてもきちんと記事にしておきたいものです。

2月6日に発表されたニュースなのですが、なんと同日2月6日から、ドル円のスプレッドを原則0.4銭固定にするそうです。キャンペーン期間は、3月2日(金)までと、たっぷりあります。

http://www.cyberagentfx.jp/gaikaex/news/623


期間限定ながら、サイバーエージェントFXが、業界トップのクリック証券、DMM FXの低スプレッドを更に下回る0.4銭固定を打ち出してくるとは・・・。しかも、突然のキャンペーンで、ユーザーにも他社にも抜き打ち的にやってくれました。
この一撃はすごいですが、他社が更なる動きを見せそうな予感がしてなりません。他社の動きに期待!


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1050-e9be3188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。