FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。

ドル円相場は、2月3日の雇用統計でやや強めの結果が出て以降、ドルが強含んでいます。雇用統計前は、76円台前半をウロウロしていたのに、先週末は、79円台後半に達しました。今週は、勢いを継続して80円突破なるか、という点が注目です。

FXプライムぱっと見テクニカルの予想はこうです。

2月20日(月)の週、ドル円ぱっと見


予想が割れています。
第一・第三近似はドル反落、第二近似は80円台突入の予想です。過去のチャートをもとに分析してみても、こうして予想が分かれてしまうのが、為替が簡単ではない所以です。ジジイの当てにならない勘によれば、80円台には一瞬到達することはあっても、まだまだ定着する時期ではないのでは、と予想してみます。
今週もスキャルパーの武運を祈ります。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1058-c7df75a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック