FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ジジイです。
この週末は、金曜日は会社に寝泊りして朝まで仕事、土曜の午後帰ってきたと思ったら、別件トラブルで電話がかかってきて自宅PCで仕事と、完全に社畜状態です。おかげで、ジジイ式2のノーマルデーで+1000くらいの利益を狙えるチャンスを逃してしまいました。おのれ会社。

さて、先週のドル円ですが、先々週からの流れに乗って、大きく円安ドル高が進行しました。81円台は、なんと約8ヶ月ぶりの円安水準です。動きが出てきて、FXトレーダーは勝負時を迎えていることと思います。

来週の動きをFXプライムぱっと見テクニカルに予想してもらいます。

2月27日(月)の週、ドル円ぱっと見


前回と同じ形で、第1・第3近似はドルの反落、第2近似はドルの続伸を予想する結果となりました。前回は第2近似が的中した形になっています。一つ言えるのは、先週末の水準でヨコヨコに推移する予想はなく、上か下に大きく動く、とう点です。この予想が正しいなら、ですが、バイナリーオプションでどちらかに大きく動くことを予想する、というやり方も面白いと思います。

例えば、FXプライム選べるHIGH・LOWのペイアウト倍率は、下図のようになっています。

選べるHIGH・LOW

1円の円高を予想して的中すれば6倍の払い戻し、1円の円安を予想して的中すれば5.63倍の払い戻しです。なので、今回のような動きのある局面では、図のように両方予想してしまうのも面白いと思います。すると、どちらの方向でも良いから1円以上動けば、一方はハズレですが、他方で十分な払い戻しを受けられる、というわけです。


FXプライム[選べるHIGH・LOW] FXプライム


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1063-aabe81cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。