FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
ジジイは寒いのが非常に苦手です。早く暖かくなって欲しいのです。東京はこの週末はとても寒かったです。

さて、ドル円の値動きですが、先週は円安の流れが継続し、82円を目前にして引けました。今週もこの流れが続くのか、というところがポイントですが、FXプライムのぱっと見テクニカルの予想は次のようになっています。

3/5(月)の週、ドル円ぱっと見

予想が割れています。第一近似は円安継続、第二・第三近似は横か、やや下に向かう予想です。3/9(金)に米国の雇用統計の発表が控えている点には注意が必要です。スキャル派にとって、月に1度の一大イベントになります。


FXプライム


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1066-8c7eae98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。