FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。
いまジジイの周りで、人生の一大イベントが動きつつあります。プライベートな話題ですが、近々このブログに掲載させて頂きたいと思います。もったいぶる話でもないのですが、仕事が忙しくてなかなかまとまった時間が取れないでいます。

さて、そんなこんなで、ジジイ式FXトレード2につぎ込める資金が少し減ってしまいました。毎月2回以上程度訪れるチャンス日には、かなりの借金をつぎ込んで短期運用を行うのですが、毎週2回訪れるノーマルデーは、あまり借金をしないで小銭稼ぎをします。少し出費があったので、今回から小銭稼ぎにつぎ込める証拠金を従来の3分の2にしました。利益も約3分の2になりましたが、予定通り勝つことはできました。

今月も2回、中旬頃にジジイ式のチャンス日が訪れる予定なので、借金を投入して、3万円くらいの勝ちを目指します。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1067-041cea48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック