FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
最近は、仕事が糞忙しいのに加えて、プライベートがかなりバタバタしていまして、ブログの更新が滞っています。現在、ジジイの人生の一大イベント中です。もったいぶる話でもないのですが、週末にでも、ブログ上でご報告させて頂きます。

さて、3月26日はジジイ式FXトレード2のノーマルデーで、若干の利益を出せる見込みだったのですが、エントリー、決済のちょっとしたタイミングのミスで、逆に若干の損が出てしまいました。ノーマルデーの収益は安定しないです。

2012年も早いもので3ヶ月が経過するところですが、ジジイ式FXトレード2での今年の利益を計算してみました。約19万円のプラスです。なかなか良いじゃん、と思うのですが、ジジイの場合、大きな額の借金を投入しながらやっているので、利息として支払った分を差し引くと、実際の利益はその半分強くらいになると思います。3ヶ月で10万円とすると・・・。だいぶ苦労して、ちょっとしたお小遣いを得ているようなものです。FXで脱サラの道は遠いです。



 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1074-25c79bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック