FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ドル円は、2月初から継続的に強含みでしたが、ようやく歯止めがかかりつつあります。先週、週ベースの終値は、始値より50銭強安い1ドル82.84円で引けました。今週以降の動きは、注意してみる必要があると思います。

FXプライムのぱっと見テクニカルの予想は以下のとおりです。

4月2日(月)の週、ドル円ぱっと見


う~ん、ヨコヨコという感じでしょうか。緑の線は、はっきりした円安予想ですが、第三近似です。



レンジ相場で効率的に収益を狙える取引ツールに、マネースクウェア・ジャパンの「トラリピ」があります。

取り逃がさず、手間いらず、読みいらず、値動きしない新発想のFX手法

トラリピは1000通貨単位からできるようになっているので、80円~84円くらいのレンジと見越して、設定してみるのも面白そうです。急にどちらかに大きく動いた場合にどうなるか、しっかり想定した上でやることが前提です。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1075-ca7bec00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。