FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ジジイの御用達業者のひとつFXプライムから、やや注目のニュースです。iPadアプリ「PRIMEアプリS]がリリースされました。

http://www.fxprime.com/service/exchange/tool/ipad_app/index.html


iPad専用のFXアプリは、ジジイの知る限り、外為ジャパンがリリースしていますが、業界全体で見て、まだ非常にレアです。例えば自宅にいて、PCの電源を入れるのが面倒だけど、ちょっとチャートを確認したい、サプライズがあったので急遽トレードしたい、といった場面で、役に立ちそうです。トレードだけなら、スマートフォンアプリで十分ですが、iPadなら、大画面でチャートをしっかり見ることができます。チャート画面上からの直接発注も実装されているそうです。そしてなんと、ジジイの御用達ツール、ぱっと見テクニカルまでも搭載されているとのこと。これは良いです。

ジジイは、昨年7月にiPad2を購入しておりまして、さっそくPRIMEアプリSを試してみたいところだったのですが、ちょっと訳あって今手元にありません。。。 そのあたりのプライベートな事情は、楽しみにしている方もいないと思いますが、近々ご報告したいと思います。


<関連記事>
iPadで選べる外貨



FXプライム


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1079-b07d221f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック