FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
暖かくなってきました。ジジイはとても寒がりなので助かります。けど、花粉が苦手です。

先週はドルが少し値を下げ、終値は、81円を割りました。
さてここで、先週が始まる前のぱっと見テクニカルによる予想を振り返ってみたのですが・・・。

4/9(月)の週、ドル円ぱっと見


先週のドル円の値動きは、先週開始前のぱっと見テクニカルによる予想の第一近似に非常に近いものになりました。ぱっと見テクニカル、おそるべしです。


さて、今週。今週も、FXプライムのぱっと見テクニカルに1週間の値動きを予想してみてもらいます。以下のとおりでした。

4月16日(月)の週、ドル円ぱっと見


第二近似はドル安ですが、第一・第三近似は、とても似た形でのドル高を予想しています。予想通り、ドルが少し盛り返すのでしょうか。先週のピタリ的中もあったので、ドル円ロングのおススメ度が高いです。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1081-82791969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。